« 焼けました♪ | トップページ | ステップ踏み台 »

2010年4月11日 (日)

大阪へ

ご縁があって 大阪の茨木市にある素敵なナチュラルな雑貨店 hiyoriさんに 

この作品を気に入って頂き 置かせていただける事になりました。

hiyoriさんのブログ→hiyori dayori

Eferu

Key

Masu

明日 おっきなダンボールにしっかり思いも込めて 発送します。

大阪の皆様 どうぞよろしくお願いします。

わ~~~ドキドキ~~~

hiyoriさま お世話になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

« 焼けました♪ | トップページ | ステップ踏み台 »

コメント

大阪へ、なんて素敵!
どんどん輪が広がりますね。きっと、手に取るみなさん、幸せな気持ちになるはず!

これからも応援しています。

それと、本当にイベント残念!ワンコグッズ気になる〜。だから、またの機会楽しみにしています。

投稿: sandy | 2010年4月12日 (月) 15時20分

sandyさんnotes
ありがとうございますheart04
大阪のhiyoriさんで販売してくださる事になって
とってもドキドキしています。
画像でしか見た事がないのですが 
とっても素敵なお店でした。
機会があったら行ってみたいです。
1day わんこグッズ盛りだくさんですよ~~♪♪dognote 次回是非♪
 いつもありがとうございます。

投稿: yuki | 2010年4月13日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けました♪ | トップページ | ステップ踏み台 »