« シェルフ色々 | トップページ | 焼けました♪ »

2010年4月11日 (日)

わんちゃんグッズ

24日の1day shopでは わんちゃんグッズもあったらいいね♪

という話しがあり ちょこっと作りましたdog

Fudodai1

シンプル ナチュラルなフード台です。

Fudodai2

中型犬用 小型犬用があります。

Wanpureto

わんちゃんのプレートや

Wanko

ちっちゃな わんこたちdogdog

Elmama

このチューカーは、Ruban mignon  yuuさんの作品

春らしい可愛いチョーカー♪ オリジナルです。

yuuさんは 10年以上お付き合いのあるお友達

今度 一緒にイベントに参加できてとっても楽しみ

そして そして わんこ用石鹸や おさんぽバッグ

バンダナ 消しゴムハンコなどなど 色々あります

楽しみにしていてくださいね~~notes

1day shop  ~Sweet Clover

      4月24日(土) in  maminka

         時間 11時~15時

« シェルフ色々 | トップページ | 焼けました♪ »

コメント

yukiちゃん 早速ご紹介ありがとうございますconfident小さいわんちゃんのチョーカー&バンダナ製作中です。作っていると・・・どんなわんちゃんが付けてくれるかなぁ~ってとっても楽しみheart02あまりたくさん作れませんが愛情込めてカタカタ作ってます。よろしくお願いしまぁすbud

投稿: yuu | 2010年4月11日 (日) 23時28分

yuuさんnotes
チョーカー ほんと可愛いですね~heart04
可愛いわんちゃんが チョーカーをつけている姿
みたいなぁ~愛情がこもっていて
とっても温かみがある作品ですねnotes

1day どうぞよろしくお願いします♪

投稿: yuki | 2010年4月12日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェルフ色々 | トップページ | 焼けました♪ »