« プレゼント♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

2010年4月20日 (火)

わんこマグネット

1day shop  Sweet Clover まであとあと4日です。

作品作りは終わり 今はラッピングをしています♪

8組の作家さんで 皆様のお越しをお待ちしています。

1day shop  ~Sweet Clover

4月24日(土) in  maminka

時間 11時~15時

clover参加作家さんclover

Coudre  (布小物)

NS.GREEN (手作り石鹸)

mmm (写真雑貨・布小物)

Rougi(ステンドグラス)

Ruban mignon (編み小物・布小物)

waka*natural (消しゴムハンコ)

Choco's**Days (布小物)

Osanpo (木工雑貨)

1階はナチュラルな可愛い雑貨やさん♪

営業中ですので ご迷惑のかからないよう ご配慮お願いいたします。

特にお子様から目を離さないようお願いいたします。

osanpoから こんな可愛い雑貨も登場!

Maguneto_3

愛犬家に喜んでもらえそう♪

わんこマグネットです。姉のkiyomiの作品です。

そして もう1つ

Rinenami_2

リネンの糸で編んだ立体モチーフ
洋梨・りんごとも底の部分にペレットを入れ、安定感を出しました

洋梨の高さ8cm、りんご5cm(ともに茎の部分含む)
素材(コットン60%リネン40%)     

                                            kiyomi

先日 石鹸作家 のりりんさんにご注文頂いたキャビネット

ブログに素敵に紹介して頂きました。

気にいっていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。

のりりんさんのブログ→NS.GREEN

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

« プレゼント♪ | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

ハロハロ ^∇^)ノノ


いや~やっぱりkiyomiちゃん素晴らしい!!!!!!!!
この場を借りてお礼を言わせて頂きます。アリガト♪(v^-^v)♪

のりりんさんのブログ拝見notes
キャビネットが大切に大切にされていて、
製作過程を見ていた私にはなんだかじわ~~と
親戚のおはちゃんの様な気持ちになっちゃった(≧∇≦)


Sちゃん最高!!!!!!!!
転職だなぁ( ̄ー ̄)~~~


いよいよイベントが迫っていますが
体調に気をつけてがんばって下さい。成功祈ってます(≧∇≦)キャー♪

投稿: go-shu | 2010年4月20日 (火) 10時51分

yukiちゃあん・せいうち~(呼び捨て)heartもうぜんっぜん間に合わない感じよ~coldsweats01なにやってんのかしら私(爆)まだ作ってないものがあるのに、みなさんのブログをみてまわって~ えるにいずとお菓子食べてまぁす。 相方chocoちゃんに電話したら「腱鞘炎になるくらいマシンのように編んでるから忙しいのpout」と叱られましたweepく~んdog当日はお隣ということでよろしくねheart01あっ ごはんも作ってないやsweat01

投稿: yuu | 2010年4月20日 (火) 19時25分

こんばんは!おさんぽさんと同じ名字で、木工教室とかいろいろイベントに出没しているSです!
昨日、木工教室に一緒に参加したYさんと“ぬく森”行ってきました♪ バケットカレ-食べて、ゆったりした時間を過ごしてきました~!

24日のマミンカさんにも、出没しますので、よろしくお願いします♪
がんばってください!!

投稿: チャウ | 2010年4月20日 (火) 22時28分

go-shuちゃんnotes
でしょ!でしょ~~heart04
可愛いでしょ~~happy01
kiyomiちゃんもそう言ってもらって喜んでいるよ~

キャビネット そうだよね
ずっと作る過程を見てたものね~~
お嫁に行きました~~可愛がってもらってるよ~wink
いつも応援ありがとう~~
頑張るね~shineshine

投稿: yuki | 2010年4月21日 (水) 09時14分

yuuさんnotes
焦ってる様子が目に浮かぶ~~happy02
でもそれを楽しんでる姿もsmile
yuuさん忙しいから~

コメント笑っちゃったぁ~~( ´艸`)プププ
お隣で楽しくやりましょ~~happy01
楽しみにしてま~~~す

投稿: yuki | 2010年4月21日 (水) 09時18分

チャウさんnotes

わ~~コメントありがとう~~
嬉しいです~~
チャウさんには いつも応援してもらって
頑張る力になってるのですshine感謝shine
ぬく森行ったんですね~木の建物で癒されますよね♪
maminkaに来てくれるのですね~~
ありがとう~~チャウさんの笑顔にいつも癒されてます♪
会えるのを楽しみにしていますね~~(o^-^o)

投稿: yuki | 2010年4月21日 (水) 09時23分

こんばんわ!choco-koです^^
とっても可愛いマグネット♪
ワンちゃん達の顔を見て自然と微笑んでしまいました。
上の子が絶対欲しがります。

いよいよですね~~。
準備万端でうらやましいです~(笑)
いつもいつもスロースターターの私はまだ編み編み中です。
yuu*も私も初参加なのでご迷惑をおかけする事になるかもですが、どうぞ宜しくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。
では~。

投稿: choco-ko | 2010年4月21日 (水) 19時36分

choco-coさんnotes
ありがとうございます~~~♪
わんこマグネット ほんと可愛いですよ~~
我が家の冷蔵庫には真ん中の右 ゴールデンちゃんがいますdog
準備 万端じゃないですよ~~sweat01
私こそ 天然ぼけぼけちゃんなので 迷惑かけてしまうかも
なので 色々ぼけてたら つっこんでくださいねwink
どうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: yuki | 2010年4月22日 (木) 08時32分

イベントまでいよいよって感じになってきましたね~

先日は私たちのイベントに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

24日オープン時間めざしてcocoroの仲間と遊びに行きます!
楽しみにしています。

暖かくなったり寒くなったりで風邪をひきそうですが
体調管理には気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: nao♪ | 2010年4月22日 (木) 09時06分

あとはイベント待つばかりですねー!!
わんこマグネット、かわいいです~☆
24日楽しみにしていまするるる^^

投稿: yu_co | 2010年4月22日 (木) 15時32分

naoさんnotes

cocoroのイベントお疲れ様でした~
素敵な作品に触れ とっても楽しかったです~
maminkaにcocoroのお仲間と来ていただけるのですね
とっても嬉しいです~~
遠いところありがとうございます。
お会いできるのを楽しみに頑張りま~す♪

投稿: yuki | 2010年4月23日 (金) 08時16分

yu-coさんnotes

ありがと~~
今月は2回会えますね~~
会えるのを楽しみにしてまするるる^^

投稿: yuki | 2010年4月23日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | イベントのお知らせ »