« もみの市 | トップページ | シフォンケーキ »

2010年4月28日 (水)

おでかけ

今日は 楽しみにしていた n*cafe naoさんの新しくなった工房へ

sundyさんと yu_coさんと一緒に行ってきました。

naoさんの珈琲教室でお友達になったsundyさんとyu_coさん♪

とっても気の合うお友達   縁って不思議ってすごく思います。

naoさんの工房へ着くまでに色々ありまして・・・(そうです 迷ったのです)

歩いて10分で行ける場所が1時間ほどかかってしまったのです coldsweats01

でもでも私達はポジティブ~~~♪

ゲラゲラ笑いながら ようやくたどりついたのです~

着くとnaoさんの工房は人でいっぱい

naoさんの美味しいクッキーと お人柄でみんな集まってくるんだな~

Naokoubou

白で統一された 素敵な店内 シンプルでとっても落ち着く空間です

naoさんのクッキー 優しくて素朴でとっても好きnote

Naokoubou2

珈琲豆蔵さんの珈琲教室のおさらい♪

忘れてないかな・・・うまくいれられるかな・・・

ゆっくりゆっくり    美味しい珈琲がいれられました♪

先生にも OK!がでて ほっwink

美味しいクッキーに珈琲cafe

とっても癒されて帰ってきました。

また工房へ訪ねたいと思います。

naoさん美味しい 嬉しい時間をありがとうございました。

 sundyさん yu_coさん楽しかったで~す

また 来月~~♪

« もみの市 | トップページ | シフォンケーキ »

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ほんと、珍道中ですね~。
だけど、そういうことも楽しめちゃったところが
すごいなとおもいます。

naoさんの工房素敵でしたよね!
naoさんらしいというか。

それに、珈琲もおいしかったですね。
やっぱり、あの空間にいると
癒されました。
いい縁がうまれたこと、あらためて感謝しています。

5月も楽しみですね。
次回はばっちり?

もみの木さんにも行きたいのですが
5日はちょっと未定・・・。
でも、今度一緒に連れて行ってくださいね♪

投稿: sandy | 2010年4月28日 (水) 13時44分

sandyさんnotes
昨日は 楽しかったですね♪
ありがとうございました。
クッキーも珈琲も美味しかったぁ~
癒されましたね~
naoさんの工房 素敵~~♪

いいご縁があったことに私もすごく感謝しています。
可愛いイラストの封筒 ありがとうございます。
sandyさんのイラストはにこっと笑顔になりますね♪
お気に入りです。

はい 次回はばっちりだと思いますsmile
もみの木さんも 是非一緒に行きましょう~

投稿: yuki | 2010年4月28日 (水) 15時34分

yukiさん、こんばんは♪
本当に、縁って不思議ですよね。
 あの珈琲教室で、yukiさんとyu_coさん、sandyさんの波長がぴぴって合ったのでしょうね。
 
 そうそう、あの工房の近くには池のある公園もあります。春には桜も!来年になるけど(笑)お花見したいですね♪

投稿: nao | 2010年4月28日 (水) 20時31分

naoさんnotes
先日はお邪魔しました♪
とっても素敵なnaoさんのイメージぴったりの
工房 とっても癒されましたheart04
naoさんのつないでくれた縁を大事にしますね~
ありがとうございます
そして 工房近くの公園の花見 是非!
楽しみにしていま~すcherryblossom

投稿: yuki | 2010年4月29日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみの市 | トップページ | シフォンケーキ »