« ステップ踏み台 | トップページ | プレゼント♪ »

2010年4月15日 (木)

切り文字です。

ステンドグラス作家さん Rougiさんにご注文いただいていた

切り文字ができました。

Roujimoji

アンティーク風にとご注文頂き 濃いめの色を塗りました。

かっこいい仕上げになりました。

Rougisutendo

我が家にあるRougiさんの作品ですclover

とっても可愛くて気にいっています。

切り文字は作家さんにご注文いただく事が多くなり

嬉しく思っています。

先日 お渡しした 布小物作家さん Coudreさんclover

HPのTopページに 素敵に載せていただいています。

ありがとうございます。こちらです→Coudre HP 感激しました。

Coudrepure

そして 先日 こんな素敵なイニシャル入りのリネンのハンカチを

頂きました。 すっごく可愛いのです♪♪ 嬉しい~~

このリネンのハンカチに好きなイニシャルを刺繍するワークショップが

5月7日にあるそうです。 詳しくはcoudreさんのHPにて→

先日 大阪府茨木市にある雑貨やさん hiyoriさんに

木工作品を納品しました。

その作品をhiyoriさんのブログで紹介してくださっています。

こちら→hiyori  dayori   ありがとうございます。

皆さんに支えられ 少しづつ成長していくosanpoです。

感謝しています。 本当にありがとうございます。

Rougiさん Coudreさんと 4月24日 maminkaのイベントでご一緒します。

どうぞよろしくお願いします。

     1day shop  ~Sweet Clover

      4月24日(土) in  maminka

         時間 11時~15時

« ステップ踏み台 | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

こんにちは。
すっかりコメント遅くなってしまってごめんなさい(泣)
ご紹介ありがとうございます!

今日も明日も天気がイマイチですが
土曜日は平気そうな予報ですね。
楽しいイベントになりますように・・・
宜しくお願いしま~す。

投稿: Coudre | 2010年4月22日 (木) 16時13分

coudreさんnotes

は~~い
ほんと暑かったり 寒かったりで
お天気がイマイチです
土曜日はぽかぽか陽気だといいな~
いよいよ明日ですね~heart04
こちらこそよろしくお願いしま~す
coudreさんバッグをねらっている私・・・smile

投稿: yuki | 2010年4月23日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステップ踏み台 | トップページ | プレゼント♪ »