« おでかけ | トップページ | 発送しました。 »

2010年4月28日 (水)

シフォンケーキ

ありがたいことに 私の作るシフォンケーキを美味しいって

言ってくれるお友達  (/ ^^)/アリガトネ

リクエストで焼きました~♪

Shifon

今回は友達のお友達の分もということで~

Shifon2

いっぱい焼けましたscissors

味は プレーンと抹茶japanesetea

いっぱい食べてね~~delicious

« おでかけ | トップページ | 発送しました。 »

コメント

yukiさん、こんばんは♪
momomamaこと、Iです。
先日はmaminkaのイベント、お疲れ様でした。
本当に前回同様癒される空間。何時間でもいられそうで(≧∇≦)また3回目もぜひやってくださ~いlovely
シフォンめちゃめちゃ美味しかったです。どうしたら、あんなにしっとりふわふわsign02お忙しいのにありがとうございました。

投稿: momomama | 2010年4月28日 (水) 22時03分

momomamaさんnotes

わ~~shineコメントどうもありがとう!
ほんと~~~!!そんな風に言ってもらえて
すっごく嬉しいです~~~happy01
喜んでもらえて幸せ~heart04
そしてmaminkaのイベント 来ていただいて
本当にありがとう
いつもいつも応援してくれて 嬉しいです。crying
差し入れもありがとう~
美味しく頂きました。
感謝! また会いましょ~~~(*゚▽゚)ノ

投稿: yuki | 2010年4月29日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | 発送しました。 »