« シフォンケーキ | トップページ | 釣り初体験 »

2010年4月29日 (木)

発送しました。

5月4日 5日に 代々木にある アトリエもみの木さんで

行われる ちょびエコフリマ 「もみの市」   11時~18時

木工は フックを中心にシェルフや切り文字などなど色々詰めて

今日発送しました。

もみの木さま どうぞよろしくお願いします。

どんな感じのイベントになるのか とっても楽しみです♪

今日は成田空港に アメリカへ行くいとこの見送りに行ってきました。

Narita

空港へ行くと わくわくしますよね~

出発する時のドキドキな感じも・・・いいですよね~

う~~~行きた~い!happy02

海外 しばらく行ってないな~  パスポートは期限切れちゃったcoldsweats01

息子ちゃんは 成田空港のキッズパスポートをもっていて

(近隣の小中学校に配られるのです。)

色々特典があったり(駐車場無料になったり 割引や プレゼントなんかも)

スタンプラリーがあったりする パスポートなんです。

それで プレゼントをもらったり 飛行場にいる飛行会社のチェックリストをつけたり

色々遊んでました。 お土産やさんも 食べるところも充実しているので

たまに遊びにこよ~~っと♪

偶然の出会いがよくある私happy01

今日も成田空港で偶然の出会いがありましたよ~

ご近所の方ですが その方と色々なところでよく会うんです

行動パターンが似ているのかなhappy01

« シフォンケーキ | トップページ | 釣り初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンケーキ | トップページ | 釣り初体験 »