« 伊豆旅行 | トップページ | 運命の出会い »

2010年4月 2日 (金)

sandyさんの個展へ

31日 金曜日 東京竹橋にある 毎日新聞本社のMOTTAINAI STATION&Shopで

イラスト作家さんのsandyさんの個展があり 行ってきました。

エコをテーマに色々な作品があり とっても楽しいイベントでした。

sandyさんのブースは大盛況notes

完売だったそうです

珈琲教室でお隣の席だったyu_coさんとも会え 楽しい話しで盛り上がりました。

Sandy1

私はsandyさんのイラストのカードやシール しおりなどお買い上げ

思わず ニコッとしちゃうような可愛いイラストです。

Sandy2

こんな素敵なブローチもheart04

使用済み切手を使ったブローチです。

センスいいなぁ~~notes

マリンバとピアノのコンサートもありました。

  1、ムーンライトセレナーデ~ボサノババージョン~
  2、春よ、来い
  3、春メドレー(ピアノソロ)
  4、ルパン三世のテーマ’89
  5、Close to you
  6、情熱大陸

こんな曲を演奏してくださり 最前列で見ていた私と息子ちゃんwink 

特にマリンバの迫力やスピードに 感激して帰ってきました。confident

« 伊豆旅行 | トップページ | 運命の出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行 | トップページ | 運命の出会い »