« Sweet Clover vol.2 終わりました。 | トップページ | もみの市 »

2010年4月25日 (日)

Sweet Clover2

作家さんのブースは こんな素敵なディスプレイで 

お客様を待つopen前は わくわくな時間でした。

では作家さんのブース紹介しま~す♪

Sw1

NS.GREEEN (石鹸作家 のりりんさん)

Sw2

Ruban mignon(編み小物・布小物作家 choco-koさん&yuuさん)

Sw3

mmm(写真雑貨・布小物作家 mimicoさん&mocoさん)

Sw4

Coudre(布小物作家 coudreさん)

Sw5

Choco's**factory(布小物作家 yasuyoさん)

Sw6

waka*natural(消しゴムはんこ作家 keikoさん)

Sw8

Rougi (ステンドグラス作家 Rougiさん)

Sw10

Sw9

osanpo (木工雑貨・編み小物 sei&yuki&kiyomi)

皆様 楽しい嬉しい時間をありがとうございました。

感謝しています♪

« Sweet Clover vol.2 終わりました。 | トップページ | もみの市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweet Clover vol.2 終わりました。 | トップページ | もみの市 »