« イベントのお知らせ | トップページ | Sweet Clover2 »

2010年4月24日 (土)

Sweet Clover vol.2 終わりました。

maminkaさんで行われた 1day shop    Sweet Clover

無事終了しました。お天気もよくぽかぽか陽気sun

沢山のお客様に来て頂き 本当に嬉しかったです。

open前から並んでくださったお客様

1回目に来て また来てくださったお客様

初めましてのお客様♪ ブログを見て来てくださったお客様

いつも来てくれる SさんYさんIさん♪

Kさんもありがとう~~ naoさんやyu_coさん 私のいとこも♪

時間を作って 遠いところを来てくれて 本当に感謝です。

いっぱい いっぱいありがとう!

作家さまの素敵な素敵な作品がたくさんありました。

自分達のお買い物タイムも楽しみの1つです。

いっぱい買っちゃった♪

Sw10_2

自分達のブースです♪

今回 ありがたいことに 沢山 沢山お嫁にもらっていただきました!

大物やシェルフなどもです。 本当にありがとうございました。

内容は また ゆっくり記事にしますね。

本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちを込めて・・・       yuki

 

 

 

« イベントのお知らせ | トップページ | Sweet Clover2 »

コメント

お疲れさまでした。

今日はとても楽しかったです。
欲しいものがたくさんあって悩んでしまいました。

とても優しそうな素敵な旦那さまにもお会いできてよかったです。
ご家族でハンドメイドを楽しめるっていいですね~

次回の開催も楽しみにしていますね。
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: nao♪ | 2010年4月25日 (日) 00時22分

nao♪さんnotes

遠いところ来ていただいて 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
nao♪さんとのお話 いつも楽しいです♪
だんなさんが コメント読んで喜んでますよ(*^m^)
いつもありがとうございます♪
またお話ししましょうね~notes

投稿: yuki | 2010年4月25日 (日) 08時42分

yukiさん、おつかれさまでした☆
大盛況でしたね!!
おさんぽさんはじめ、素敵なコーナーばかりでした^^
引っ越し族でなければ、シェルフなどもほしかったのですが・・・
お嫁にいただいた品々、大事に大切にします♪
お心づかいどうもありがとうございました☆☆☆
良い週末になりました~^^ほぅ♪

投稿: yu_co | 2010年4月25日 (日) 11時13分

yu_coさんnotes
こちらこそ 来ていただいて本当にありがとうございました。 
yu_coさんの笑顔が見れて
とっても嬉しかったです。
来週いっぱいお話しましょうね♪
ありがとうございましたshine

投稿: yuki | 2010年4月25日 (日) 13時59分

マミンカわんディ、おつかれさまでした!
SさんYさんIさんって、私達の事ですよね??
うれし~~♪

今回も、たっぷり目と心が、癒されました…
ありがとうございました♪♪♪

旦那さま、息子ちゃん、作家の皆さんによろしく
お伝えください!

また、出没しまーーす!!

投稿: チャウ | 2010年4月26日 (月) 08時03分

チャウさんnotes
来ていただいてありがとうございました~
そうです!happy01Sさん Yさん Iさんは
チャウさん達のことでした~note
いつもいつも応援してくれて 頑張る原動力です♪
ありがとうございます
また会いましょうね~~o(*^▽^*)o

投稿: yuki | 2010年4月26日 (月) 14時12分

先日のmaminkaさんにnaoさんと一緒に行かせていただきました♪
木のぬくもりと、ご夫婦のぬくもりにとてもほっこりした気分になりました。
とても温かみのある作品ばかりで、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました・・・
また次回も楽しみにしていますね♪

投稿: Yasuyo | 2010年4月27日 (火) 00時08分

Yasuyoさんnotes

先日はお越しいただき本当にありがとうございました。お話しも色々でき とっても楽しかったです♪
活躍されているnaoさんYasuyoさんのお話しを聞くのは とっても勉強になりますpencil
また 是非お話ししたいです
イベント遊びに行きますね
ありがとうございましたhappy01

投稿: yuki | 2010年4月27日 (火) 00時16分

あ~ん、行きたかったのに…
22日から頭の中は26日のことでいっぱいで
気持ちの余裕は全くなくなり、
26日からはバタバタバタバタ…
気が付いたら、今日でしたcrying

次回はぜひ伺いたく、お嫁に貰いたく
思っていますhappy01
次回を楽しみに待っていま~すtulip

投稿: mariko | 2010年4月29日 (木) 12時32分

marikoさんnotes
は~~い
26日はお疲れ様でした。
すご~い! 尊敬のmarikoさんheart04
これから 忙しくなるけれど いつでもヘルプするよ~happy01
そして 時間があいたら 一緒にお茶しましょcafe
dogと遊びにきてね
いつも気にかけてくれてありがとう~~
どらやき 美味しくいただいてま~すdog
次回のイベント決まったら お知らせするね♪

投稿: yuki | 2010年4月29日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | Sweet Clover2 »