« モッコウバラ | トップページ | お花を買いに »

2010年5月12日 (水)

工房会

船橋市三咲にある お花屋さん 花工房INAさんで行われる工房会に

今回も参加させていただく事になりました。

INAさんは 今までのお店から新しいお店に移転する為

今回がこの場所での最後だそうです。

87koubou

            INAさんから画像をお借りしました。

参加作家さんです。

INAさんのブログより転記しました。↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

tekutekuメンバーさん達~~~ *****
       sky*cさん
       ulalaさん
       3cupsさん
       どれもこれも本当にプロっすか?ってぐらいの仕上がりです
       本当に本当に、素敵です~

布小物 バッグ*** solesole工房さん
        個性的な、バッグや小物達。solesoleワールドです

石鹸****awamocoさん
         前回お休みだったawamocoさん。
         残念・・・・(涙)と言っていた方~~~お待たせしました!
         私も大好きなawamocoさんの石鹸。楽しみです
     

swwet*** cafe chieさん  chu‘s deliさん 
         クッキーやマフィン 焼き菓子 数に限りがありますので、お早目に

木工****peu a peu さん
        大人気のマスキングテープカッター、アルファベット文字・・・
        今回も登場です
        数に限りがありますのでお早目に。

アフリカ布小物***BATOCHさん
          直接アフリカで買い付けた泥染めの布を使って作ったバック。
          なんとも言えない素敵な色。

編み物*****peu a peu さん
        可愛い編み物小物や、大きな物まで。

雑貨小物****bloomさん 雑誌などにも掲載されるほどの腕前。
        いちいち可愛い~~~~今回はどんな作品に会えるか今から楽しみです

そのほか今回から参加していただける事になった作家さんnamiさん
布小物などを作ってくださる予定です

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

木工 peu a peuで紹介していただいています♪

(peu a peuはハンドメイド大好きな仲間と作った名前です。)

今回で4回目の参加です。

委託での参加になります。(お世話になります。INA様

どうぞよろしくお願いいたします。)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お世話になっています。代々木のアトリエ もみの木さん

osanpoをブログで紹介してくださっています。

嬉しいな~→

そして 創作こぎん作家のSMILAUGHさん

ブログで 切り文字をご紹介くださいました♪

ありがとうございます~感激です~→

今日は 久しぶりにエアロビに行ってきました~

結構ハードで いい汗いっぱいかいて スカッとしました。

« モッコウバラ | トップページ | お花を買いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラ | トップページ | お花を買いに »