« お花を買いに | トップページ | 料理教室 »

2010年5月17日 (月)

デザインフェスタ

土曜日 東京ビッグサイトで行われた 

デザインフェスタに行ってきました。入場制限しているほどのすごい人

チケットを買うのにも 20分くらい並びました。 

Design1

2800ブース以上の出展 アーティスト達が大集合!

みんな個性的で すごい すごい!!

圧倒されちゃいます。 刺激がつよ~~い!

ブースエリアは色々な作家さんの作品が見られ

暗いエリアなんかもあり ショーやライブなど 盛り沢山

1日じゃ見切れない~~

1番の目的は 仲良くしてもらっている イラスト作家 sandyさん

珈琲よつばのオーナー youkoさんとのユニット

「さくらとよつばのTea time」 

Design2_2

とっても可愛いブースでした。

Design3

Design4

素敵 可愛い作品がたくさんでした。

デザインフェスタ 自由な発想で色々 表現している

アーティストの方々を見て いい刺激をもらって帰ってきました。

しばらく ぼ---っ(゚0゚)としちゃいました。

楽しかったです。

« お花を買いに | トップページ | 料理教室 »

コメント

少しご無沙汰しました~こんにちは。
私も日曜日に行きましたよ♪
すごかったですよね、手作りのパワー!
本当にすべては見きれずに帰ってきました。
sundyさんとyoukoさんのブースも見逃してきました・泣
わあ~残念です・泣

投稿: Coudre | 2010年5月17日 (月) 09時53分

こんにちわ。
先日は、ご家族で来てくださりありがとうございました。

yukiさんのお姿を拝見したら
気持ちがほっと和みました。

そして・・・いろいろありがとうね!
うれしくて、うれしくて・・・。

デザインフェスタ。
私も刺激がありすぎでしたが
いい勉強になったし、なんだろう・・・
「自分らしくていいんだ」なんて思っちゃった。

そして・・・
横からごめんね。
coudreさんへ
お会いできなくて残念でした。
だけど、イベントがありましたら足を運びますね。

もしよかったら、いつか遊びに来てくださいね。

投稿: sandy | 2010年5月17日 (月) 11時36分

yukiさん、お目にかかれず残念でした・・・
デザインフェスタ楽しみにしていたのにToT
でも!yukiさんブログで雰囲気楽しめました~♪
ありがとうございます^^
「刺激がつよ~~い!」←イメージ湧きましたっ
来年は刺激を受けに行きたいです!

投稿: yu_co | 2010年5月17日 (月) 14時55分

coudreさんnotes
coudreさんもデザインフェスタ行ってきたのですね~~♪
すごいパワーでしたよね~~
とってもいい刺激をもらって帰ってきました。
sandyさんのブース お知らせすればよかったわ~残念! 近々お茶したいですね~~♪

投稿: yuki | 2010年5月18日 (火) 06時23分

sandyさんnotes
デザインフェスタ出店お疲れ様でした。
とっても可愛いブースで ニコニコお客様に接しているsandyさん すごいな~~って思っていました。
そうなんです~私もデザインフェスタに行って
もっと自由でいいんだ 自分らしく・・・って感じました。頑張る元気をもらえました♪

投稿: yuki | 2010年5月18日 (火) 06時26分

yu_coさんnotes
刺激がつよ~~い← イメージわきました??(*≧m≦*) ほんとそうだったんです~~
自由に色々表現しているアーティストさん達
パワーがすごい!
来年は是非~!

投稿: yuki | 2010年5月18日 (火) 06時30分

yukiさんへ
いえいえ~
うちもPCが壊れて、いろいろ情報を得ないままに出かけてしまったので
もっとちゃんと調べてくるべき!と実感しました。
あれだけの大きなイベントですものね。
は~い、是非是非、お茶しましょう♪

sandyさんへ
暖かいお言葉、お誘いもありがとうございます。
嬉しいです~♪
今回はお会いできなくて残念でしたが
またの機会に是非♪宜しくお願いします。

投稿: Coudre | 2010年5月18日 (火) 09時42分

coudreさんnotes
PC復活してよかったですね~~
ほんと私も経験ありますが すごく不便だし
焦りますよね♪
coudreさんのHPいつも楽しく見ています♪

投稿: yuki | 2010年5月19日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花を買いに | トップページ | 料理教室 »