« 釣り初体験 | トップページ | バーベキュー »

2010年5月 4日 (火)

お知らせ

GW真っ只中

イベント情報です♪

4日 5日 代々木にある アトリエもみの木さんで

ちょびエコフリマ 「もみの市」があります。

n*cafe naoさんの優しいお菓子や 

SMILAUGHさんのこぎん刺

その他 新品同様のものから古くなって味のでてきた物まで 盛り沢山♪

osanpoの木工コーナーもあるそうです。嬉しいな♪

私は5日にお邪魔したいと思っています。

仲良くしてもらっていますイラスト作家 さくら工房のsandyさんが

4日 Nagareyama グリーンフェスティバルに出店です。行きたかったのですが

用事があり行かれないので 遠くから応援しています♪ 頑張ってくださいsandyさん♪

北総花の丘公園では 大好きなヒュッカさんが4日 5日に参加です♪

こちらも行きたいな~~

楽しい行きたいイベントが盛り沢山♪♪

こんな新作できました

Isu

子供イスです。 しっかりしているので 踏み台でも 花台でもいいかも♪

色違いで3つできたので 1つはもみの木さんに持っていく予定です。

2つは どこかのイベントに♪

どうぞよろしくお願いします

« 釣り初体験 | トップページ | バーベキュー »

コメント

こんばんは☆
yukiさんもGWを満喫されたみたいですね
バーベキューに イベント お疲れ様でした
でも 楽しい 休日ですね
結構 各地でイベントありなんですね
私は 幕張のドキドキフリマへ行きたかったのですが
無理でしたぁーo(;△;)o
来年は・・・

お休みも終わって また頑張らないと ですね
 

投稿: yasuyo | 2010年5月 6日 (木) 22時53分

yasuyoさんnotes
先日はありがとうございました♪
GW終わりましたね~
何だか ぼーっとしちゃってます(^-^;
頑張らねば♪
切り文字完成しましたよ~
画像 あとで送りますね~
ありがとうございま~すnotes

投稿: yuki | 2010年5月 7日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り初体験 | トップページ | バーベキュー »