« 発送しました。 | トップページ | お知らせ »

2010年5月 2日 (日)

釣り初体験

GWは近場でうろうろ 遊んでます。

息子ちゃんが「釣りやってみたい!」って言うのfish

だけど 釣り苦手夫婦・・・・・coldsweats01

ピチピチ 魚の口から針とれないし・・・

そこで おじいちゃんに来てもらい釣りに行ってきました。

初めてなので釣る楽しみを と 釣堀へ・・・

調べると家の付近には結構釣堀ってあるんだな~~

だけど 本気モード ベテランの方々の憩いの場という雰囲気

迷惑かけちゃうかな~と 違う場所も調べて

ファミリー向けの釣堀見つけました♪

八千代にある 釣堀太郎

早速竿を借りて釣りしました。

すぐ飽きちゃうだろう~~って思っていたら 真剣にじっとまっている息子ちゃん

Tsuri1

お店のおじさんに色々教えてもらい コツをつかんだか

Tsuri2

すぐに釣りあげた~すごい!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Tsuri3

おっきくてピチピチはねてます。釣ったらすぐ逃がすんです。

私も釣堀初めてだから 知らなかったぁ~

結局合計 5匹釣り 大満足

すっかりはまって また「来た~~~い!」と言ってました。

Tsuri4

広いし綺麗だし 小さい子向け金魚釣りやゲームコーナー

もあり 子連れには いいかも・・・

また連れてきてあげようかな♪

« 発送しました。 | トップページ | お知らせ »

コメント

この度はご来店頂き、そしてブログへの掲載誠にありがとうございます。今後共皆様に楽しんで頂ける様サービスの向上を目指して参りますのでまたのご来店心よりお待ちしております。

つり堀太郎 八千代店より

投稿: つり堀太郎 八千代店 | 2010年5月13日 (木) 12時30分

つり掘り太郎さま
初めての釣り体験で とっても楽しい
思いができました♪
親切に指導してくださりありがとうございました。
また遊びに行きますね♪

投稿: yuki | 2010年5月13日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送しました。 | トップページ | お知らせ »