« バーベキュー | トップページ | 創作こぎん作家 SMILAUGHさん »

2010年5月 5日 (水)

もみの市

ちょびエコフリマ もみの市行ってきました。

もみの木さんへ向かう途中 お花畑で写真を撮る可愛い女子発見!

mmmの写真雑貨の作家さんmimicoさんでした~ 偶然でびっくり!

Momi1

GW都内は空いているとTVで言っていたけれど

本当に 車スイスイで来ちゃいました♪

Momi2

可愛い雑貨や naoさんのお菓子 SMILAUGHさんのこぎん刺し

古着や子供服 器 写真雑貨などなど 色々あり見ていてとっても楽しかったです。

木工コーナーまで作っていただきました。

Momi3

この写真は写真家のougiさんに私のへっぽこカメラで撮ってもらったもの

お~~やっぱり プロは撮る角度が違うわ~~

他に家族写真や 息子ちゃんの写真をいっぱい撮ってもらいました♪

ありがとうございます。

今日は ougiさんのポストカードや SMILAUGHさんのこぎん刺しポーチを

母の日のプレゼントに購入♪ 前に買ってすごく気に入った益子の器なども

おうちに連れて帰ってきました。

もみの木さんで楽しい時間を過ごし その後は 代々木公園へ行きました。

Momi4

沢山の人がきてました~~しゃぼん玉パフォーマンスの方に

大きなしゃぼん玉を作らせてもらっている息子ちゃんnotes

今はまっている ブレイブボード(スケボー)で遊んでいました。

Momi5

ピースも一緒におさんぽnotes 術後なのでちょっとだけね♪

わんちゃんもいっぱい来ていて 嬉しそうでした

GW最終日 

明日から また頑張りましょ~~  

 

« バーベキュー | トップページ | 創作こぎん作家 SMILAUGHさん »

コメント

yukiさん、こんにちは~♪
久々、パソコンの前に戻ってきましたら、とっても楽しい記事がたくさん!
どれも「!」で読み応えがありました^^充実したGWだったのですね!

もみの市もステキなコーナーになりましたね~☆
息子くん&ピース君の写真にも癒されます^^

投稿: yu_co | 2010年5月 6日 (木) 17時31分

yu_coさんnotes
お帰りなさ~い♪
読んでくれてありがとう~
近場でうろうろしてましたよ~happy01
yu_coさんは どうでしたか~?
ご実家でのんびりしてきました?
また近々お会いしましょうね~

投稿: yuki | 2010年5月 7日 (金) 08時58分

こんにちわ。
もみの木さん、行きたかった~。
おさんぽブランドの作品、ひとつひとつそろえたいな。なんだかほっとするんです。
あのテープカッター、手にしてよかった。

連休楽しめてよかったですね。
今年の連休は晴れの日が続いたし。

それにしても、yukiさんのシフォン、気になるんですけど~!

ところで、ピース君、術後ということなんですが
どうしたの?

投稿: sandy | 2010年5月 7日 (金) 14時06分

sandyさんnotes
わ~そんな風に言ってもらえて
嬉しくて泣けてきちゃいますよ~!
ありがとう!
もみの木の店主さん すごくいい方なんですよ~
今度一緒に行きましょ~♪
ピースの件 sandyさんにゆっくり聞いてもらおうと
思っていたんです~
最近手術したんですが 悪いところもとれて
とっても元気ですよ~
またメールしますね~♪

投稿: yuki | 2010年5月 7日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | 創作こぎん作家 SMILAUGHさん »