« 工房会終わりました♪ | トップページ | 発送しました。 »

2010年5月28日 (金)

焙煎珈琲 豆蔵へ

昨日は 白井にあるこだわり珈琲 紅茶のお店「豆蔵cafeへ行ってきました。

珈琲教室でお世話になった豆蔵Yさん

気さくで優しい方です。

珈琲教室で仲良しになったsandyさん yu_coさん 

お世話になっているn*cafeのnaoさんに

お会いして楽しくおしゃべりしました。

未来への夢も広がり わくわく ドキドキとっても楽しい時間でした。

Mamezou1

美味しい珈琲に 珈琲味のロールケーキ♪

とっても 美味しい癒しの時間でした。shine

ありがとうございました。

そして・・・待ち合わせ   すっとぼけていた私をお許しください・・・sweat02

« 工房会終わりました♪ | トップページ | 発送しました。 »

コメント

yukiさん、先日はありがとうございました^^久々にお目にかかれてうれしかったです♪
作家さん3人を目の前に、だいぶ舞い上がり
私すっかり話がちんぷんかんぷんだったかも。。。ごめんなさい^^;
またお目にかかる日が楽しみです!

追伸、ハイジさんのコーナー見ました。感動的でしたね。。オハナと名付けた気持ちも。。

投稿: yu_co | 2010年5月31日 (月) 10時39分

yu_coさんnotes
先日はありがとうございました。
本当に楽しい嬉しい時間でした。
すっとぼけた私・・・
すいません。 これからも仲良くしてくださいね~~

ハイジさん・・本当に感動しました。
オハナちゃん 幸せになってほしいですね♪

投稿: yuki | 2010年5月31日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房会終わりました♪ | トップページ | 発送しました。 »