« 工房会 | トップページ | 焙煎珈琲 豆蔵へ »

2010年5月26日 (水)

工房会終わりました♪

花工房INAさんで行われた工房会

今までで最高のお客様の人数だったそうです。

私 昨日用事が出来て行かれなかったのですが

先程行ってきました。 (今日も引き続き作家さんの作品が並んでいます)

お世話になりました。

osanpoの作品もいっぱいお嫁にもらっていただき感謝です。

ありがとうございました。

INAさんは 今週 29日(土) 30(日) 31日(月)

ありがとうSALE~感謝を込めて~  があります。

17年間ずっと一緒だったお店とお別れするのは 本当に寂しいことだと思います。

E0159266_1618321

             (INAさんから画像をおかりしました)

INAさんには 本当に 色々お世話になりました。

これからもがんばってください。

« 工房会 | トップページ | 焙煎珈琲 豆蔵へ »

コメント

yukiさんも今日、行かれてたんですか??
私も友人に「今日もやってるよ~」と教えてもらって行ってきたんです!!

移転先も遠くないのでオープンしたらお邪魔したいな。

投稿: nao♪ | 2010年5月26日 (水) 13時03分

nao♪さんnotes
え~~nao♪さん 行かれてたのですね~~
私 10時ちょっとすぎにお邪魔してましたよ~
nao♪さんは 何時頃だったんだろう?
お会いしたかったですね~~
新しいINAさんのお店 とっても楽しみですね♪

投稿: yuki | 2010年5月26日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房会 | トップページ | 焙煎珈琲 豆蔵へ »