« お知らせ | トップページ | もみの市 »

2010年5月 5日 (水)

バーベキュー

Ma1

GW とってもいいお天気で鯉のぼりも気持ちよさそうに

泳いでいます。

4日は 昔からの友人家族が遊びに来て お庭でバーベキュー♪

休みが合わず なかなか一緒に遊びに行けないけれど

GWのお休みがあう日 去年も一緒に過ごしたね♪

気の合うファミリーなのですwink

親達はのんびり ゆったり楽しいお話

子供たちはわ~わ~楽しそう

バーベキューを楽しみました。

そして メインイベント?

Ma5

すいか割り~~~

ぐるぐる回転 左~~!!右~~~!!と進んで~~~

M3

ぱっか~~んと割れました♪  

みんなで美味しくいただきましたdelicious

M4

すっごく楽しそうだね~

白いランニングにおにぎりを持って

「お・おむすびください・・・」山下清風

とみんなで爆笑happy01

楽しかったよ~~

また 会おうね~

« お知らせ | トップページ | もみの市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | もみの市 »