« 工房会 | トップページ | デザインフェスタ »

2010年5月14日 (金)

お花を買いに

今日は 今度1day shopでお世話になる 花工房INAさんへ

お花を買いに行ってきました。

Labender

買ったお花は 白いラベンダーと ランタナ

とってもいい香りです~confident

INAさんの店主さんと楽しくおしゃべり

心の広い 明るく楽しい方 

とってもお世話になっているのでお店の看板をプレゼント

すごく喜んでいただけました~嬉しかったぁ~

ブログで紹介してくださいました。→

夏は野菜を収穫したい!と

野菜の苗を近くのホームセンターで買ってきました。

ゴーヤにきゅうりにプチトマト♪

いっぱい収穫できるといいな♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

うちのパパさんは仕事場がスカイツリーのすぐそば♪

今日のスカイツリーの画像が送られてきました。

只今こんな感じです

Sky_2

高くなってきましたね~!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 工房会 | トップページ | デザインフェスタ »

コメント

我が家から、向こ~うに見えるスカイツリーは
下から見るとこんなに育っているのですね!!
634メートルになったら・・・すごいですねぇ^^

野菜収穫楽しみですね^^
うちの葉もの野菜、
なんと!この数日で青虫さんに食べられて消えました~!@@;!
めげずにレタス、がんばりまーす♪

投稿: yu_co | 2010年5月15日 (土) 21時25分

ぴーたんの元気なお写真が見れて嬉しいよぉ~happy01

投稿: サンまま | 2010年5月16日 (日) 00時40分

yu_coさんnotes
スカイツリー すごく高くなってきましたね~
634メートルか~~ のぼったらクラクラしそう~(@Д@;
yu_coさんレタスですか~~
いいですね~ 青虫め~~!!
また復活するといいですね♪
収穫楽しみだわ~~happy01

投稿: yuki | 2010年5月17日 (月) 08時34分

サンママさんnotes
ありがとうね~
心配かけました。
ピース すっごく元気になったよ~~
遊びにきて~~
酵素今年もがんばってるね♪
私もやらなきゃ~~

投稿: yuki | 2010年5月17日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房会 | トップページ | デザインフェスタ »