« もみの市 | トップページ | モッコウバラ »

2010年5月 8日 (土)

創作こぎん作家 SMILAUGHさん

Kogin

             (SMILAUGHさんより画像お借りしました)

代々木にある アトリエもみの木さんでお知り合いになった

創作こぎん作家のSMILUGHさん

もみの木さんで知った こぎん刺し 

すごく丁寧な手仕事 先日 もみの市で 母の日のプレゼント用に

ポーチを買いました♪

義理母へのプレゼント♪

SMILAUGHさん 明日 9日(日)

品川手作り市 (品川神社 9時~16時)出店です。

そして 6月5日 6日 

ほっこり展~手仕事のぬくもり~

SMILAUGHさんの個展が鎌倉であります。

とても活躍されていている作家さんです♪

SMILAUGHさんにオーダー頂き 切り文字が完成

お送りしたところ とても喜んでいただけて嬉しかったです。

Smil

ありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は 近所の女の子3人と息子ちゃんを連れ

映画を見てきました。「のだめカンタービレ」最終楽章

この前TVで 前編を見て続きが気になって見たかったの

近所の女の子も 見たい!見たい!と一緒に行くことになりました。

4人とも遠足気分で とっても楽しそうでした。

GWの1日は 息子くんの希望で 名探偵コナンを見に行きましたよ~

え~~~と思ったら いやいや なかなか 面白かった!

アバターも 見ましたよ~

自宅でなので3Dではないけれど 迫力ありで 映像も綺麗

内容も濃く 素敵な映画でした。

・・・と最近映画三昧でした・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« もみの市 | トップページ | モッコウバラ »

コメント

本当にありがとうございます!!
昨日の市でお初だったんですが
作家のお仲間からも大好評でしたよ!!
素敵な切り文字・・・本当嬉しいです♪

そして、そしてポーチもありがとうございます!!
しかもお母様にも喜んでいただけて。。。
私もこのポーチを使っているんですが
思っているよりも沢山モノが入るので
重宝しております♪

投稿: まろ | 2010年5月10日 (月) 20時15分

まろさんnotes
品川手作り市お疲れ様でした。
切り文字飾ってくださったんですね~~
ありがとうございます♪
感激です!!
ポーチ 義母にプレゼントしたら
とっても喜んでいましたよ~
大きさもちょうどよく 
可愛いって♪ ありがとうございました!

投稿: yuki | 2010年5月11日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみの市 | トップページ | モッコウバラ »