« ほたる | トップページ | 家族が増えました♪ »

2010年6月28日 (月)

1day shop 「ちいさなおみせ」終わりました。

27日 お友達のおうちで行われた 1day shop 「ちいさなおみせ」

無事終了しました。

お友達中心のお客様で和やかムード♪

笑い声が絶えない 楽しい1dayでした。

ではでは 最初のディスプレイを紹介します。

Omise1

お花やさんとコラボ 可愛いお花が並びます。

手書きの看板も可愛い~♪

Omise2

Ruban mignonさんのシュシュやネックレス ←(私も買いました~♪可愛いの~)

可愛いふろしき コースター たおるわらじ← 私欲しかったのです~

只今自宅で履いてますがとっても気持ちいいです~お気に入り!

パパさん 息子ちゃんのもオーダーしてきました。

Imise3

Omise4

木工やわんちゃん服 麻バッグ 編み物 盛り沢山で持っていきましたよ~

「わ~お店になってる~~~」ってお客様もニコニコ笑顔

Omise6

waka naturalさんの消しゴムはんこも大好評!

「かわいい~~!」という声が いっぱい聞こえてきました~

Omise5

お世話になったお家は 犬仲間のyuuさん家

とっても明るいyuuさんのお友達がお客様

気さくな方達が多く 楽しく終わった1day shopでした。

sandyさんも来てくださり嬉しかったです。

お買い上げくださった皆様 本当にありがとうございました。

yuuさん ありがと~~~♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして26日は 横浜にあるお菓子やさん「keimin」さんで

1day shopがあり osanpoも参加させていただきました。

色々な作家さんの作品や スイーツが並び

大好評のご様子でした。 keiminさんのブログで→

本当にありがとうございました。

« ほたる | トップページ | 家族が増えました♪ »

コメント

yukiちゃんheart01そして可愛い息子ちゃん、そしてそして今回の影のリーダーせいうち様catfaceほんとにありがとうございました。一日楽しいことだらけでしたね 私、くうちゃんはおじいちゃまのところだと思ってて、どこかにお夕飯食べに行きませんか~?って言おうと思ってたのbearingごめんね 近々打ち上げをしたいですね それとtobi君がなぜエルモに好かれるかが判明しました。車に乗ったらウィンドウがエルモの鼻の脂だらけ(ケージにいれなかった)キッチンでこっそり枝豆や大学芋をあげるなど、エルモのやりたいほうだいpouttobi君のしつけからしないとだめだね(笑)

投稿: yuu | 2010年6月28日 (月) 20時55分

yuuさんnotes
お世話になりました~~
あ~~~楽しかった!!
笑いっぱなしでしたね~~
打ち上げしましょ しましょ♪

tobiさん そうだったのか~~
エルたんがなつくわけが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
yuuさんとtobiさんの関係が (やりとり)が
とっても面白かった~~~
今度tobiさんも連れてきてくださいね~~♪♪
本当にありがとうございました!

投稿: yuki | 2010年6月28日 (月) 23時10分

yukiさん、「ちいさなおうち」お疲れ様でした。
私は残念ながら子達の用事があり、作品だけの参加でしたが、とってもステキで楽しい1day shopになったようですね。
あ~、行きたかったな!!
また、私のつたない作品をお買い上げ下さり、ありがとうございました。
今度またyuu*と一緒のruban mignonでyukiさんとイベントご一緒出来たら嬉しいです♪
その時は、yukiさんの可愛い作品、たくさんお買い物させて下さいね~^^

投稿: choco-ko | 2010年6月30日 (水) 09時37分

choco-coさんnotes
はい♪ とっても楽しい1dayshopでした~
choco-coさんにお会いできなくて残念
でも また是非ご一緒したいですね~
choco-coさんの作品
とっても可愛くて~大人気~
私もビーズ付きのシュシュとネックレス愛用していま~す♪
また ご縁が続いて幸せで~す
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2010年6月30日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほたる | トップページ | 家族が増えました♪ »