« にゃんこ フード台 | トップページ | 消しゴムハンコ »

2010年6月 9日 (水)

baabow Hutさんへ

sandyさんお勧めで行ってみたかった

流山にある 素敵な雑貨カフェ 「baabow Hut」へ

sandyさん yu_coさんと行ってきました。

Baabou1

わ~~! すっごく好みな店内です~~白いタイル貼りのキッチン

すっごく好き!

Baabou

雑貨達も欲しいものばかり!

店内でお茶もできるのです♪

Baabou3

フレーバー珈琲に さっくさく紅茶のクッキーを頂きました。

ず~っといたくなっちゃう~~

sandyさん お家の近くなんて羨ましいな~♪

baabowHutの後は sandyさんのお宅にお邪魔して

ランチを頂きました。 朝焼いてくれた お手製パンは

ふわふわで美味しかったです

スープにサラダ 美味しいランチをありがとうございました♪

アトリエを見せていただき 素晴らしいイラストに感動しました♪

« にゃんこ フード台 | トップページ | 消しゴムハンコ »

コメント

yukiちゃん オネエ声のえるままです ここ私も好きです!っていうかここは今日前を通りました こんな近くまで来てたんなら連絡くださいcrying会社のすぐ近くなのよ~ yukiちゃんに会いたかったわぁheart04

投稿: yuu | 2010年6月 9日 (水) 21時02分

yuuさん♪
そうだったのですか~?
会社がこの近くだったんだ~
ナビですいすい どこをどう通ってきたのか
チンプンカンプンの方向音痴ちゃんな私です!
今度行く時は連絡します~~
一緒に行ってくださ~い♪
私も会いたいです~
声・・・大丈夫ですか~?
オネエ声・・・想像しちゃう

投稿: yuki | 2010年6月 9日 (水) 22時08分

先日は遠いところありがとうございました。

Baabow Hutさん、素敵なところですよね。
私もかなり癒されています。

なんと!
お友達がご近所に・・・。
うわーっ・・・なんだかすごい。
もしかしたら、面識がなくてもどこかですれ違っていたりして・・・。

こちらのエリアは、ほかにもいろいろお誘いしたいところがいっぱいです。yukiさんがすきそうな
カフェとかもありますよ。
ランチもできるから、そこでミーティングもいいかも。

またよければ遊び(ミーティング)にきてね。

投稿: sandy | 2010年6月10日 (木) 08時52分

こんにちは。
Baabow Hutさん!私も行ってみたーい!と思ってた所です。最近こちらのブログをちょこちょこチェックしてたんですよ。いいな♪いいな♪

投稿: moco | 2010年6月10日 (木) 12時38分

注目している方はたくさんいるのですね~^^♪

すてきでしたね~、お店の作りもディスプレイも雑貨もお茶も♪
椅子も、良かったなぁ^^
また行きたいですね~☆てか、行きたいとこ次々と出てきます^^うしし

投稿: yu_co | 2010年6月10日 (木) 14時47分

sandyさんnotes
可愛い素敵!なカフェに連れていってくださって
ありがとうございました♪
美味しい珈琲にさくさくクッキー
お土産に買ったチーズスティックも美味しかったです♪
流山おすすめカフェ 次回のミーティングに連れていってください♪♪
お友達 sandyさんとすれ違っていたかも!?
今度紹介しますね~~♪sandyさんと同じ わんこ大好きな方です♪ また是非♪

投稿: yuki | 2010年6月10日 (木) 21時48分

mocoさんnotes
こんにちは♪
わ~~baabowHutさん 
チェック済みなのですね~(≧m≦)
是非是非行ってみてくださ~い♪
とっても優しいオーナーで癒されました♪
mocoさんのブログを見て
佐倉巡りに行きたくなりました~♪

投稿: yuki | 2010年6月10日 (木) 21時55分

yu_coさんnotes
先日はお会いできて嬉しかったです♪
そうですね~人気のあるお店なのですね~~
いいお店に連れていってもらいましたね~(*^-^)
私もすべてがつぼでした!
雑貨やさん カフェ巡りしましょうね~♪

投稿: yuki | 2010年6月10日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ フード台 | トップページ | 消しゴムハンコ »