« 木工 | トップページ | おでかけ日和 »

2010年6月 4日 (金)

cafe PicNicへ

mmmさんのブログを見てず~~と行きたかったカフェ

念願かない 石鹸作家 のりりんさんと 布小物作家 coudreさんと 行ってきました♪♪

Cafepic8

とっても可愛い外観 店内も綺麗で明るく とっても好みです♪

Cafepic1

のりりんさんはタコライスランチrestaurant

Cafepic2

私はキッシュランチrestaurant

Cafepic3

coudreさんはカレーランチrestaurant

どれも美味しそう~~キッシュは外がサクサクでとっても美味しかったです。

サラダのドレッシングもとっても美味しかった~~

楽しいまったりとした時間を過ごし

待ってました ラテアート!!

Cafepic5

Cafepic6

Cafepic4 

Cafepic7

どれも すっごく可愛くて~~きゃ~~という感じ♪

飲むのがもったいな~~い

オーナーさんも優しくて 居心地のいい空間です。

オーナーさんはmmmのmimicoさんの豆本を 宝物♪と言って見せてくれました。

可愛かった~~~

また行きたいです♪

千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F

「cafe PicNic」

テラス席はワンコもOK!ということなのでピースと一緒に行きたいなぁ~~♪

« 木工 | トップページ | おでかけ日和 »

コメント

今日は楽しかったです~
ありがとうございますhappy01
ランチ美味しかったですね~♪
ほんとにお店は可愛いし、
お店の方の雰囲気が良くって
また行きたくなっちゃうお店でしたね。

また、美味しいランチどこかに
行きましょう~shine

投稿: のりりん | 2010年6月 4日 (金) 18時08分

のりりんさんnotes
先日はとっても楽しかったで~す♪
ありがとうございました
ほんっと素敵なお店でしたね~~
是非また行きましょうね♪♪

投稿: yuki | 2010年6月 6日 (日) 07時35分

yukiさん☆
こんばんは~♪
ついに!!噂のcafe pic nicに初上陸ですね!!
なんだか読んでて興奮してしまいました。(←怪しい)
今日わたしも行ったら、オーナーさんが「mimicoさんのお友達の方が来て下さいましたよ~」と教えてくれました。
夜もお勧めなので、旦那様とのデートにでも☆
ぜひ(^o^)丿

投稿: mimico | 2010年6月 6日 (日) 23時45分

こんにちは~♪
本当に素敵でかわいいお店でしたね~
テラス席で私もピースくんとランチしたいで~す。

投稿: Coudre | 2010年6月 7日 (月) 08時40分

mimicoさんnotes
は~いhappy01
噂の噂のカフェピクさん ついに上陸です!!happy02
とっても好きになりました♪♪
デートですか~smile是非行きたいです~
だって この日の朝 すっごく羨ましがってましたぁ~ 今度は旦那ちゃんも一緒に♪
夜ですね! わかりましたwine
あ~また行きたい~~~

投稿: yuki | 2010年6月 7日 (月) 14時50分

coudreさんnotes
いいですね♪
ピースも連れていきた~~いdog
とっても楽しいランチ ご一緒できて嬉しかったで~すhappy01
おさんぽバッグ ありがとうございました。
愛用中です♪

投稿: yuki | 2010年6月 7日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工 | トップページ | おでかけ日和 »