« 家族が増えました♪ | トップページ | ちょっとずついい関係? »

2010年6月29日 (火)

n*cafeさんの予約カフェ

今日はいつもお世話になっているn*cafeのnaoさんの工房で

予約制のカフェにsandyさんyu_coさんと行ってきました。

午前の部 naoさんの美味しいクッキー マフィン 抹茶と小豆のデザート

珈琲豆蔵さんのアイス珈琲

ほんっと美味しい 優しいお味で 少しずつ 味わいながら

楽しいおしゃべりを楽しみました。

Ncafe1

以前1dayshopでご一緒した Cafe chieさんと偶然お会いしたりして

びっくりでした♪

あっといいう間の楽しい時間  嬉しい時間

元気をいっぱいもらって 帰ってきました。

さ~~午前中だけのお出かけとはいえ

我が家のくうちゃんは どうしているでしょ~

OOOまみれになってないといいな~

近くのホームセンターで わんこのおもちゃ コングを買い お家へ急ぎました。

おそるおそる玄関をあけると~~~~~

おトイレ1回失敗しただけで 大丈夫でした~scissors

遊び盛りのくうちゃんにと思って買ってきたコングは

意外にもピースが気に入り

Kong

こんなかんじ~~~

そうそう くうちゃんの寝姿 

公開~~~

Nesugata

暑がりのくうちゃんは coolボード(冷たいボードです)にお尻をのっけて

お腹丸出し(゚m゚*) おまたおっぴろげで寝ていま~す(*^.^*)

« 家族が増えました♪ | トップページ | ちょっとずついい関係? »

コメント

昨日は、とても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました。
みんなでおしゃべりするのが楽しくて
そのあと、すごく元気をもらえます。

くうちゃん。
すこしずつですよね。
いろんなこと、まだ慣れていないし。
でも、おなかをだして寝ているんだから
暑いこともあるけど、心を開いている証拠でもありますよね。

もう4年前のことだけど、ルナは、まだ暑い日にお引越しをしたんだけど
もともとおなかを出して寝る子なのに
慣れるまでは丸まっていたような・・・。

どんどん家族になること・・・
きっと前の飼い主さんたちもほっとしているとおもいますよ。

また遊びましょう♪

投稿: sandy | 2010年6月30日 (水) 08時55分

sandyさんnotes
昨日は 本当に楽しかったです♪
ありがとうございました~happy01
私も頑張る元気をもらえます!!

くうちゃんのこと
色々アドバイスしてくださりありがとうございます。
体験談など すごく参考になります。
さくらちゃん ルナちゃん やわらちゃんの関係は
とっても素敵ですね
うちも 少しずつ 時間をかけて
そんな関係になってくれたらなと思います♪

投稿: yuki | 2010年6月30日 (水) 12時01分

yukiさん、昨日はありがとうございました^^
色々お喋りして、笑って!楽しかったです☆

くうちゃん、おりこうさんでしたね~!!!
寝姿(*≧m≦*)、ピースくんとのツーショットo(*^▽^*)o
既に心を開きつつあるのかなぁheart01

投稿: yu_co | 2010年6月30日 (水) 20時13分

yu_coさんnotes
ほんと楽しかったです♪
yu_coさんの元気な笑顔♪
お会いできて嬉しかった~~

すこしずつですが ピースが認めてきているのが
わかって とっても嬉しいですhappy01

投稿: yuki | 2010年7月 1日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えました♪ | トップページ | ちょっとずついい関係? »