« もみの木さんとTree-Bさんへ | トップページ | お菓子工房Keiminさん »

2010年6月18日 (金)

ワークショップ

今日はmaminkaさんで行われた coudreさんのワークショップに参加してきました。

リネンのハンカチに好きなイニシャルを刺繍します。

こんなに可愛くセットしてありました。

Work1

私 刺繍は 初めてなんです

折り目を見ながら 一針一針

う~~~見えない~~

あ~~3っつ飛ばした~←私ですsweat01 などなど和やかムードでわいわいhappy01

先生に手伝ってもらいながら

やっと 完成!

Work2

難しかったけれど 楽しかったぁ~

coudre先生 本当に尊敬します!!

丁寧な手仕事confident coudreさん作品をいっぱい持っている私

1つ1つ眺めながら あ~~coudreさん すごいな~~!! 

また チャレンジしてみます♪

« もみの木さんとTree-Bさんへ | トップページ | お菓子工房Keiminさん »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
素敵なRが仕上がりました!私も嬉しいです。
本当に目が疲れたでしょうね。
でもこればっかりは慣れですよ~


作品をたくさんお使い頂いて、ありがとうございます。
こんな感じでチクチクと作っているのです・笑

投稿: coudre | 2010年6月19日 (土) 08時32分

昨日は、おつかれさまでした~!
刺繍、難しかったけど、楽しかったですね♪
体験してわかるのですが、木工も刺繍も、本当作って大変ですね!尊敬しちゃいます!!
そんな素敵な作家さんたちとご一緒できて、昨日は貴重な体験させていただきました!
ありがとうございました♪♪

またイベントに出没しま-す!!

投稿: ちゃう | 2010年6月19日 (土) 12時24分

初めてとは思えんです~^^きれいだぁ☆
yukiさんはローマ字とご縁が深いですねー♪
刺繍はぜひチャレンジしたいもののひとつですが
なにせ、ボタン付けもやっと。。。(ノд・。)

それにしても、パワフルアクティブなyukiさんはすごーい!!
元気をいただきますよ~winkgood

投稿: yu_co | 2010年6月19日 (土) 21時13分

coudreさんnotes
ワークショップ お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
とってもわかりやすく 丁寧に教えて頂き
初心者の私でも 仕上げることができました♪
仕上がった時はとっても嬉しかったです。
いつも こんなに手間をかけ 愛情をかけ
coudre作品が出来上がるんだ~confident
作品への思いが伝わってきました。
これからも応援しています!
また ワークショップ行きたいです♪♪

投稿: yuki | 2010年6月20日 (日) 10時01分

ちゃうさんnotes
そうですね~~
ほんと難しかったです~~布の折り目をあんなに
見たのは初めてwobbly
でも集中してでき とっても楽しかったです♪
ご一緒できお話しできて嬉しかったです
いつもイベントに来てくださり
ありがとうございます♪
ちゃうさんのニコニコ笑顔にいつも癒されてま~す
またお会いしたいで~すhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: yuki | 2010年6月20日 (日) 12時32分

yu_coさんnotes
ありがとうございますぅ~~
私 縫い縫いは 針で手刺しちゃう派なんです~bleah
ほんとすごいな~って感心しちゃいます♪
yu_coさん 刺繍興味あり♪なんですね~~
今度coudreさんのワークショップ一緒に行きましょ~♪♪  

投稿: yuki | 2010年6月20日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみの木さんとTree-Bさんへ | トップページ | お菓子工房Keiminさん »