« 消しゴムハンコ | トップページ | 花季 »

2010年6月12日 (土)

手作りのプレゼント

金曜日は 息子ちゃんのお友達が いっぱい遊びにきてくれました♪

子供8人 おとな4人

いっぱい いっぱい遊んでいましたnotes 年齢の違うお友達が

いっぱい集まると 楽しさ倍増!

大興奮dash時には喧嘩もあるけれど 色々学んでほしいなconfident

こども達が遊んでいる間 大人はお茶タイムcafeで楽しくおしゃべり♪ 

そんなママ友がお土産にくれた物

エコクラフトの鉢カバー

Ecokraft

すご~~い! 丁寧だし上手~~

植物までいれてくれて 即 飾っちゃいました♪

手作りのものが大好きな私には ほんと嬉しいプレゼントでした♪

ありがとう~~~Yさんheart04

遊びにきてくれたお友達 ママ達 また来てね~~

« 消しゴムハンコ | トップページ | 花季 »

コメント

突然お邪魔させてもらった上に、たくさんご馳走になっちゃってheart04

ありがとうnote

手作りのお菓子はもちろんだけど、淹れてくれたコーヒーも美味しかった~heart04

また、お邪魔しま~す。
その時には…、何かがんばっていくね!…きっとcoldsweats02

投稿: mumu-mama | 2010年6月13日 (日) 00時49分

mumumamaさんnotes
遊びにきてくれてありがと~♪
いつも仲良しで嬉しいわ~happy01
いつでも ふらっと遊びにきてね~
いいよ いいよhappy01手ぶらでふらっとsmile
いつもありがと~shine

投稿: yuki | 2010年6月13日 (日) 08時35分

先日は素敵な作品をありがとうございます。
今日工房で『お茶会』を開きました。

作家のなみさんも『テープカッター』の入荷をすごく楽しみにしてます。(^^♪
よろしくお願いします。note

投稿: keimin-sweets | 2010年6月13日 (日) 20時28分

こんにちわ。
すごく楽しい感じが伝わってきます。

yukiさんの心がこもったおもてなしに
みなさんも喜ばれたのでは?

鉢カバー!
うわーっ素敵。
yukiさんのナチュラルな感じに
ぴったり!

投稿: sandy | 2010年6月14日 (月) 10時09分

keiminさんnotes
こちらこそ 本当にありがとうございました。
気に入っていただけて
とっても嬉しかったです♪
keiminさんのご活躍 本当にすごいな~と
感心しています。
また 嬉しいお誘いありがとうございましたheart04

投稿: yuki | 2010年6月14日 (月) 14時50分

sandyさんnotes
ありがとうございま~す♪
そうなんです~
鉢カバー とっても素敵ですよね
時間をかけて 1つ1つ編んだんだな~と
気持ちが伝わってきて
ほんわか 暖かい気持ちになりました♪
うちの雰囲気にぴったりでした♪♪

投稿: yuki | 2010年6月14日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消しゴムハンコ | トップページ | 花季 »