« cafe PicNicへ | トップページ | にゃんこ フード台 »

2010年6月 7日 (月)

おでかけ日和

とってもお天気のいい日曜日 

sandyさんと市川にある アトリエローゼンホルツさんのイベント

おてがみカフェに行ってきました。

ローゼンホルツさんは古民家カフェで 趣のある癒しの空間です。

Rozen1

五味子茶という珍しい 店主さんお勧めのお茶を注文しました。

酸味、苦味、甘味、塩味、 辛味があり

飲む度に違う味 不思議な不思議な美味しいお茶

くせになりそうです。林檎・ゴールデンキュウイ・ナツメ・黒豆・ミントが入っています。

Rozen2

素材の味がふわ~っと広がる

n*cafe naoさんのクッキーと一緒に♪ 楽しいおしゃべり

ゆったりしてきました。

お昼は お友達のお店へ行ってきました。

カジュアルフレンチレストラン「Cache」

Cache1

Cache2

グリーンピースのポタージュ

Cache3

豚肉ときのこのクリーム煮マスタードソース風味です♪

飲み物がついて1000円です♪

美味しいのでおすすめです♪ 

まだまだありますよ~~

Cacheを後に 新鎌ヶ谷のmaminkaさんのイベント

「miminkaの知恵袋」に行ってきました~

ワークショップがメインのイベントです。

n*cafe naoさんも出店されています。

Chiebukuro1

naoさんお手製いちご酢のドリンクを頂きました~

酸味がありさっぱり味で美味しかったです~

FU・RE・RUさんの花カード診断

ワイルドフラワーエッセンス~お花の自然治癒力で心のストレスを

和らげます~という診断を初めてうけました。

わ~ すごいな~ 今の精神状態をぴたっとあて

フラワーエッセンスをシュッシュッっと 自分自身のパワーを高めてくれました。

不思議な体験ができました。

私の今の精神状態はすご~くリラックスしているそうです♪

悩み・・・ う~~ん あまりありません

幸せです!!

Chiebukuro2

Chiebukuro3

naoさんのクッキーをお土産に買いました。

ライ麦と胡桃のクッキーです♪

あ!このイラストは~ yu_coさんのだ~

可愛い~~~ 

今日はいっぱいおでかけ♪

楽しい1日でした。 sandyさんありがとうございました。

« cafe PicNicへ | トップページ | にゃんこ フード台 »

コメント

yukiさん、こんばんわ!
昨日は素晴らしいおでかけ日よりでしたね♪
そしてyukiさん、sandyさんの行動力に脱帽です!!
すご~い!3件も!^o^!
フラワーエッセンス、私も体験したかったなぁ♪
yukiさんの精神状態、うんうん^^納得♪
笑顔にすべてが表れてますもの☆☆☆

投稿: yu_co | 2010年6月 7日 (月) 19時53分

yu_coさんnotes
ありがとうございますheart04
そうなんです~
3件はしごで♪♪ 楽しかったですよ~
yu_coさんも是非行きましょうね~
フラワーエッセンス アロマをお勉強している
yu_coさんにぴったりですね♪

明日楽しみにしていますね~♪

投稿: yuki | 2010年6月 7日 (月) 21時28分

昨日はありがとうございました。楽しかったです!

すっかりのんびりしました。気分転換にピッタリ!

また明日お会い出来ること楽しみにしています。

投稿: sandy | 2010年6月 7日 (月) 22時56分

sandyさんnotes
こちらこそありがとうございました。
盛り沢山な1日でしたね~♪
色々お話できて嬉しかったです。
美味しいもの食べすぎちゃいましたね~~(*^-^)
楽しかったです♪
ありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年6月 8日 (火) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe PicNicへ | トップページ | にゃんこ フード台 »