« かめさん | トップページ | cafe PicNicへ »

2010年6月 4日 (金)

木工

ぱんだの手しごと日記のnao♪さんにドレスラックをオーダーしていただき

出来上がって 我が家にとりに来てくださいました~

Naosan1_2

(nao♪さんに写真を撮っていただきました♪)

我が家でランチrestaurant  まったりゆったりcafe楽しいひとときを過ごしました。

nao♪さんは 6月19日 モラージュ柏で行われるイベント

手作り雑貨マーケットに出店されるそうです♪

ハンドメイドのグループcocoroのメンバーでもあるnao♪さんは

今回はdrops~というユニット名で参加です

頑張ってください♪ そしてドレスラックはイベントの時にも使って下さるそうです♪

ありがとうございます。

ハンドメイドのいいご縁がつながっていき 嬉しいです

nao♪さんから こんな可愛いお土産をいただきました

Naosan2

ミニファスナーポーチ

私のイメージでわんこタグdog とっても可愛いわ~

ありがとうございます!大切につかいますね~~♪♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

いつもお世話になっている n*cafe naoさんの

工房の看板を作らせて頂きました♪

Ncafe

こんな可愛くディスプレイして頂き 喜んでいただけました♪

嬉しかったです。(画像をおかりしました)

n*cafe naoさんは

6月6日 鎌ヶ谷のmaminkaさんでのイベント 「maminkaの知恵袋」に参加です。 

6月8日 naoさんの工房で 「パンと珈琲とクッキーの日」が

あります♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして そして 先日  オーダーいただいたアルファベット文字

Kirimojiiro

全部で5種類 シャビー仕上げで それぞれ色をつけました。

全部で19個オーダー頂きました。プレゼント用だそうです♪

今まで ナチュラルな色と白をメインで塗っていたので 

どんな仕上がりになるかドキドキでしたが

色も シャビー仕上げも とっても気に入っていただけました。

お渡しした時の笑顔を見ると ほっとしますし

とっても嬉しいです。

ありがとうございました。

« かめさん | トップページ | cafe PicNicへ »

コメント

昨日はありがとうございました。
とてもおいしいデザートに食事、楽しいお話とあっという間の時間でした。
ラックも今から使うのが楽しみです。
今度はカフェでランチでも♪
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: nao♪ | 2010年6月 4日 (金) 19時29分

nao♪さんnotes
先日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした~
ラックも気に入っていただき嬉しかったです
是非 nao♪さんお勧めのcafe行ってみたいな~~
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: yuki | 2010年6月 6日 (日) 07時38分

はじめまして。

ブログ巡りして、こちらの素敵な木工作品に辿り着きました!(^^)!

マリン柄が大好きです。

イカリのマークやマスキングテープのカッター
ドレスラック・・・どれも欲しいものばかりです。

木工教室も魅力的です!(^^)!

横浜の自宅で小さなお菓子屋さん&月一の小さな手作りの雑貨屋さん『木いちご』をやってます。

↑の木工品を注文できますでしょうか?

投稿: keimin-sweets | 2010年6月 6日 (日) 08時16分

keimin-sweetsさんnotes
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。
木工 気にいってくださり とっても嬉しいです
そう言っていただけて 幸せ~な気持ちになりました。

お菓子やさんと雑貨やさんをなさってるのですねhappy01
すごいです!!
木工ご注文の件メールしますね
ありがとうございます。

投稿: yuki | 2010年6月 6日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かめさん | トップページ | cafe PicNicへ »