« baabow Hutさんへ | トップページ | 手作りのプレゼント »

2010年6月10日 (木)

消しゴムハンコ

昨日届いた嬉しい小包confident

以前1dayshop~ SweetClover~のイベントでご一緒した 消しゴムはんこ作家の

waka natural budさんからでした。

お願いした osanpoのはんこ

Hanko1

も~~とっても可愛くって 感激~shine

早速 おしてみました~

Hanko2

うん うん すっごくいいです~~

これから 紙袋におしたり~♪ お手紙におしたり~♪

色々活躍してくれそうです

waka naturalさん どうもありがとうございました

とってもお気に入りですnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はお天気もよく 気分もいいので

いっぱいパンとお菓子焼いちゃいました♪

Soseji

息子ちゃんの好きなソーセージロール

なんと5個も食べちゃいました!

夜ご飯もきちんと食べましたよ~恐るべし!

あとは明日息子ちゃんのお友達がいっぱいくるので

スコーン(プレーンと抹茶)と チーズスティック山ほど

育ち盛りの お子達よ~ もりもりお食べ~smile

« baabow Hutさんへ | トップページ | 手作りのプレゼント »

コメント

yukiさん、オーダーありがとうございました♪
素敵に紹介してくださり、涙ものです^ー^*)

とってもおいしそうなパン。・。*
私も息子ちゃん達に混ざってわいわいモリモリ
一緒に食べたいなぁ^^シフォンケーキもいつも
おいしそうと、指をくわえて見ています♪
何でも素敵にこなすyukiさん☆
ご家族が羨ましいです^3^~♪

投稿: waka*natural | 2010年6月11日 (金) 07時24分

wakaさんnotes
はんこ 作ってくださり 
本当にありがとうございましたshine
とっても可愛くって 感激~notes
はんこほれるって すっごく尊敬なんです~
すごいです!!
これからも活躍応援しています♪

はい♪ 今度 もりもり食べにきてくださいね♪wink

投稿: yuki | 2010年6月11日 (金) 11時45分

すごーい!イニシャルのはんこなど、特に細かいですね~!^o^!
waka naturalさんそんけーです!
おさんぽさんにピッタリ♪今度ペッタンしてください♪

息子くん、育ち盛り食べ盛りですね~☆
作りがいがありますね~^^

投稿: yu_co | 2010年6月11日 (金) 21時51分

yukiちゃんheart04

突然の訪問失礼致しました(≧ε≦)
便乗してもりもり頂きましたV
+チーズケーキもあり満腹です♪♪♪

数分?数十歩?でyukiちゃん邸 幸せ♡ ♡ ♡

いつも沢山の人が集まり賑やかなお家
yukiちゃんのニコニコ^^スマイルにみんな引き寄せられるのでしょう♪♪♪

これからも家族共々お世話になります(≧ε≦)ププ♡♡♡

投稿: go-shu | 2010年6月11日 (金) 22時15分

yu_coさんnotes

そうなんです~~
ほんとwakaさんすごいですよね~~♪
そんけーです!!
作家さん とっても可愛い方なのですよ~


今度 ぺったんぺったん しちゃいますよ~( ^ω^ )

投稿: yuki | 2010年6月12日 (土) 10時36分

go-shuちゃんnotes
昨日はありがとうね~~
賑やかだったね♪♪楽しかった!!
うんnote いっぱい食べてくれて嬉しいわhappy01
姉妹のような親戚のような存在go-shuちゃん
ご近所で嬉しいわhappy01
こちらこそ よろしくね~~(/ ^^)/アリガトネ

投稿: yuki | 2010年6月12日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« baabow Hutさんへ | トップページ | 手作りのプレゼント »