« 手作りのプレゼント | トップページ | わんことにゃんこの事 »

2010年6月14日 (月)

花季

13日は パパさんのお誕生日でした。

和食好きなパパさんのリクエストで「花季」 はなごよみへ行ってきました。

Hanagoyomi1

とっても広々で綺麗な庭園です。つつじが咲いていました。

個室を予約していたので のんびり ゆったりできました。

Hanagoyomi2

上から 

水無月豆腐  蛸の子と空豆

御造り三種盛り

金目鯛の照り焼き 川海老艶煮 茗荷酢

Hanagoyomi3

鰻の煮物

海老真丈の新茶衣揚げ

新生姜御飯

デザートは無花果の紅茶寄せに珈琲がつきました。

上品なお味で ボリュームもあり パパさんも満足confident 

私は海老真丈の新茶衣揚げが美味しかったな~♪

お庭も綺麗で 広いので法事や 集まりにもいいですよ~

ランチはリーズナブルなお値段です♪

お近くの方は是非♪

花季(はなごよみ)
住所 印西市別所61

« 手作りのプレゼント | トップページ | わんことにゃんこの事 »

コメント

うわぁ。。。目にも美しいお料理ですね~。。。
水無月豆腐はのど越し良さそうshine
食欲が戻ったらオットにお願いしてみようっとbleah
土曜は印西探検に行きましたよ~♪ジョイフル、ワンダーランド~lovelygood

投稿: yu_co | 2010年6月15日 (火) 15時12分

yu_coさんnotes
そうなんです~
目でも楽しめるお料理の数々・・・
yu_coさんも是非♪♪
印西探索きたのですね~!!
今度是非家によってくださいね~!

投稿: yuki | 2010年6月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りのプレゼント | トップページ | わんことにゃんこの事 »