« おでかけ日和 | トップページ | baabow Hutさんへ »

2010年6月 7日 (月)

にゃんこ フード台

ナチュラルなテイストが好きなMちゃんのオーダーで

ニャンコフード台完成しました♪

2匹のにゃんこ  こたろうcat こももcatと暮らすMちゃん

フード2つとお水1つで 3つのボールが並ぶフード台です♪

Nyanko

Mちゃんは以前 息子ちゃんにと おままごとキッチンも

オーダーいただき 今でも いっぱい遊んでくれているそうです。

とっても嬉しい♪ ありがとうheart04

 ↓以前オーダーいただいたキッチン♪

Mamagoto1

Mちゃんのおうちの 可愛いにゃんこ 紹介しちゃいます♪

Nyanko2

    こたろう         こもも  で~す

おりこうさんに ちょこんとポーズをとり とってもいい写真です。

毎日いっぱい食べて 元気いっぱい遊んでね~♪

フード台をお渡しして 使っている様子の写真を送ってくれました~Kotakomomo_7

癒されるわ~♪

高さもちょうどよく とっても気に入った~と言っていました。

良かった~ 嬉しいですnotes

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

委託でお世話になっている 代々木の自然雑貨のお店 アトリエ もみの木さん

Outik

        おうちとイニシャル 

Outik2

 文字のオーダーです。 昨日発送しました♪

マスキングテープカッターや フックシェルフなどがお嫁入りしたと聞き

嬉しかったです。 ありがとうございました♪

もみの木さん 来週遊びに行く予定で~す♪

« おでかけ日和 | トップページ | baabow Hutさんへ »

コメント

うわっにゃんこたちかわいいっ!

それにすごく幸せな顔をしている。
動物たちもナチュラルな感じ喜んでいると思います。
みんながほっとできる作品を作れるのって
すばらしい。

おままごとキッチン。
大きくなってもインテリアとして使えるからいいな~。

投稿: sandy | 2010年6月 9日 (水) 09時54分

sandyさんnotes
そうなんです~
とっても幸せにゃんこちゃんですcat
可愛いですね~~♪
おままごとキッチンも大きくなって
インテリアとして・・・使ってくれたら嬉しいなぁ~

投稿: yuki | 2010年6月 9日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ日和 | トップページ | baabow Hutさんへ »