« シフォンケーキ | トップページ | 木工 »

2010年6月 2日 (水)

かめさん

今朝のおさんぽでピースが立ち止まった

どうしたの?ピース~

Kame1

大きめのかめさんがいました~

腰が引け気味なびびってるピースsmile

Kame2

くんくん・・・・くんくん・・・

興味津々

どうしようかな  道路際だし このままじゃ死んじゃうかな

だけれど 触れないしな~ でっかいな~

とりあえず 亀飼っているお友達にメールしました。

しばらく 見ていると 足と手がにょきっと出て 歩きはじめました。

このず~っと下は貯水池です。

すべるように降りていきました。

ピースは 「行かないで~」という感じで わん!わん!

きゅい~んと鳴きました

ピース かめさん 好きなの?

« シフォンケーキ | トップページ | 木工 »

コメント

かめさんを見つめるピースくんの目が可愛いですねー♪
ピースくん、少しの時間にたくさんのこと考えたのでしょうね^^うしし♪
「すべるように降りていった」かめさんを見たかったです♪(かめって、ゆっくりなのかと思ってました!)

投稿: yu_co | 2010年6月 3日 (木) 12時22分

yu_coさんnotes
そうなんです~~
ピースは かめさんの虜で
じーっと様子をうかがっていました
次の日も足早に かめさんがいた場所へダッシュdash
探していましたよ~
かめさんは急な坂を おなかのこうら?で
足も出さずに滑っていきました~(*^m^)

投稿: yuki | 2010年6月 4日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンケーキ | トップページ | 木工 »