« ピースのお友達 | トップページ | かめさん »

2010年6月 2日 (水)

シフォンケーキ

お友達に頼まれて作ったシフォンケーキ

おうち用も含めて 8個焼けました♪

今回はココアと抹茶

Sifonkeki

いい感じに膨らみました♪

美味しい!って食べてくれてありがとう♪

今日はパンを焼きました~

Anpan

あんぱんと ソーセージロールです♪

へたくそな私のパンでも焼きたては ほんと美味しいわ~♪

シフォンケーキを作ると 卵黄がたまります。

どうしよっかな・・・・ え~~いカスタードクリーム作っちゃえ!

と 作ったところ お鍋いっぱいできちゃった

これ・・・こんなにどうする??coldsweats01

やっぱりシュークリームかなぁ~

« ピースのお友達 | トップページ | かめさん »

コメント

美味しそうeye シフォンって上手く膨らまないのに すごいです。パンの照りもよだれが・・・。
私の憧れの品々です。そして絶対作れないベスト3にも入ってるくらい・・・きっとレシピ聞いても
無理なので諦めました。ご近所だったらなぁ
押しかけて行きたぁ~い!!

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年6月 2日 (水) 20時53分

風太&翔太ママさんnotes
いつもありがとうございます~♪♪
ご近所だったら 風太&翔太ママさんと
いっぱいお茶した~い 遊びた~い!
わんこ話しで盛り上がりそう~(≧∇≦)
そうそう翔ちゃんの生まれ故郷
わりと家から近くでしたよ~ 
何だか嬉しくなりました♪

投稿: yuki | 2010年6月 4日 (金) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピースのお友達 | トップページ | かめさん »