« 嬉しいお届けもの | トップページ | cocoroさんのイベント終わりました。 »

2010年7月22日 (木)

1day shopのお知らせ

Cocoroさんの1day shop いよいよ今週の土曜日になりました。

B_cocoro_20100724b

持っていくものを少し紹介しますね~♪

Cocoro1

マスキングテープカッターは今回7個ご用意できました♪

Cocoro2

フックは黒と白があります。

スツールは大 小   つる性の植物(シュガーパインなど♪)を

置くと 可愛いですよ~

Cocoro1day3_2

シェルフや飾り棚もいくつかあります♪

Cocoro1day4_2

切り文字もいくつか種類があるので 見ていただけると

嬉しいです。

駅の改札を出てすぐの連絡通路なので

ふらっと遊びにきてくださいね♪

お待ちしています。

« 嬉しいお届けもの | トップページ | cocoroさんのイベント終わりました。 »

コメント

初めまして。
今日minaでosanpoさんのイカリモチーフを買わせていただいたものです。
一緒に名刺も頂いてこちらを拝見しています♪
すごく可愛くて子供にも好評です。
早速リビングの飾り棚に仲間入りしました。
またどこかでosanpoさんの作品に出会えることを楽しみにしていますnote
実は私もジャンルは違いますがハンドメイドshopをやってたりしますshine
とてもいい刺激になった楽しい1日でした。
ありがとうございましたhappy01

投稿: mi-ki | 2010年7月24日 (土) 15時37分

mi-kiさんnotes
初めまして♪
イベントでお買い上げくださりありがとうございます
mi-kiさんはとっても可愛いナチュラルな布小物を
作っているのですね~~
とっても好みです~
すごいですね~~shine
こちらこそ 本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。

投稿: yuki | 2010年7月25日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお届けもの | トップページ | cocoroさんのイベント終わりました。 »