« 1day shopのお知らせ | トップページ | いたずら くぅちゃん »

2010年7月25日 (日)

cocoroさんのイベント終わりました。

24日 mina津田沼で行われた cocoroさんのイベント

無事終わりました。

新京成の駅からJRへの連絡通路で すごい人が通るので

沢山の方に見てもらえ いっぱいお嫁にもらっていただきました。

本当にありがとうございます。感謝shine

cocoroのメンバーさんは 初めましての方が多く

ドキドキでしたが 皆さんいい方ばかりで 楽しく販売することができました。

お世話になりました  ありがとうございました。

Co1

28名の作家さん  作品数もすごい すごい!

並びきれないほどの品々

あ~可愛い~これ欲しいな~など 並べながらつぶやいてました♪

Co2

Co3

初めましてのお客様が多く 「こんなのが欲しかったの~」

「可愛い~」と連れて帰ってくれる様子を見て とっても嬉しかったです。

「これから仕事なんですけど 欲しいから持って帰ります~」

と大きなシェルフをお買い上げ下さったOLさん

重いのに会社まで・・・・  感謝感激です。

mmmのmimicoさん 来てくれてありがとう~

会えて嬉しかったです。

色々な出会いがあり とってもいい経験ができました。

皆さんに感謝! ありがとうございました。

« 1day shopのお知らせ | トップページ | いたずら くぅちゃん »

コメント

暑かったから心配していたんだけど、とても
楽しい時間を過ごされていて良かったです~heart04
これでまたosanpoファンが増えちゃいますね♪

こうしてみなさんのイベント活動の活躍ぶりを見て
いると早くスイクロやりたいなぁ~と、思います。

投稿: のりりん | 2010年7月25日 (日) 08時49分

のりりんさんnotes
心配してくれてありがとうございます~happy01
店舗からのクーラー風がきて
涼しく快適でした~
そうですね~
スイクロ活動しましょう~♪♪
楽しみにしていますね~~

投稿: yuki | 2010年7月25日 (日) 22時37分

お疲れ様でした!
長時間立ちっぱなしで疲れたことでしょう・・・
いつもosanpoさんの素敵な作品に癒されてます(^-^)
レジに入ってる間、次から次へと木工作品がお嫁に行くのを見守っていましたよ♪
また素敵な作品と素敵なyukiさん一家にお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: Yasuyo | 2010年7月26日 (月) 00時24分

yasuyoさんnotes
イベントお疲れ様でした。
そして 沢山お世話になりました。
ありがとうございました。
大盛況のcocoroさんのイベントに参加させてもらえて
幸せです。
yusuyoさんの作品 とっても丁寧で
細やかなクラフトですね~
これからも 活躍応援しています~
また是非お会いしたいです。
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年7月26日 (月) 14時15分

こんにちは^^
イベントでは、飛び入りで少しだけお手伝いをした
Greenです^^;
短い時間でしたが、楽しいひとときをありがとうございました♪
とっても貴重な経験をさせて頂きました♪
皆様に感謝です^^

お花の革ボタン、とってもツボでした^^
またお会いできたら嬉しいですね♪

一日、お疲れ様でした~!!

投稿: Green | 2010年7月26日 (月) 15時21分

Greenさんnotes
こちらこそ♪
本当にありがとうございましたheart04
Greenさんとお話しでき楽しかったです♪
お花の革ボタン お買い上げありがとうございます
父も喜びますhappy01
またお会いできると嬉しいです。
ブログも遊びに行きますね~

投稿: yuki | 2010年7月26日 (月) 17時39分

お疲れさまでした。

osanpoさんの木工は大人気でしたね~
私がゆっくり作品を拝見する前にどんどんお嫁に行っていましたね。
レジをやっていてたくさんお嫁に行っていたので途中でまだ残っているか心配になったり。

ぜひまたご一緒できたらと思います。

お父さまの革ボタン、私もお買い上げしましたよー
作品に使いたいなぁと思っています。

投稿: nao♪ | 2010年7月26日 (月) 18時47分

nao♪さんnotes
cocoroさんのイベントに誘っていただき
色々な方と出会い いい経験も出来ましたheart04
nao♪さんのおかげです
ありがとうございました。
是非 またよろしくお願いします♪
革ボタンお買い上げありがとうございます
作品に使っていただけるなんて
本当に嬉しいです。
父も喜びます
色々ありがとうございました。
感謝!!

投稿: yuki | 2010年7月26日 (月) 20時55分

こちらでははじめましてです(*^_^*)
そして先日はどうもありがとうございました!!
本当に楽しかったですね~☆
あんなに素敵な木工が並ぶのは初めてだったので、とっても華やいだイベントであったように思います♪
本当に大人気でしたものね~☆
もっとじっくりお話聞きたかったな~なんて帰宅してから後悔…(^_^;)
どれもこれも中途半端な私ですが、またいろいろ教えていただけたら嬉しいです☆
ご主人さまのさりげないカチカチ話、とっても楽しかったです(*^_^*)よろしくお伝えくださいませ☆

投稿: ユズジャム | 2010年7月27日 (火) 20時26分

ユズジャムさんnotes
こちらこそ 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして一緒にランチができ 楽しいひと時でした♪
cocoroさんメンバーさんは あたたかい人達ばかりですね~
木工褒めていただきありがとうございます(*^.^*)
また たくさんお話しでいたらいいな~~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: yuki | 2010年7月27日 (火) 23時15分

cocoroのイベントでご一緒させていただきました
プリザーブドフラワーを販売しましたゆうこです。

お花写真撮っていただいてありがとうございます♪
イベント暑い中ご家族でお疲れさまでした!!
ご夫婦で同じ趣味素敵だわ♪♪
差し入れまでありがとうございました!!
疲れた時にあの甘さがおいしい♪^^

yukiさんご夫婦の作品素敵でした~~
ほんとにずっと眺めてしまいました。
センスが良くて優しい感じ☆

またご一緒出来たらいいな。

投稿: ゆうこ | 2010年7月30日 (金) 12時16分

ゆうこさんnotes
遊びにきてくださってありがとうございます。
イベントお疲れ様でした。
そして沢山の素敵な作家さまとの出会いに感謝です。
お花の素敵な作品にうっとりでした。
今度是非 ワークショップうけたいです!
その時はよろしくお願いします♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました。

投稿: yuki | 2010年7月31日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1day shopのお知らせ | トップページ | いたずら くぅちゃん »