« おさんぽ | トップページ | 嬉しいお届けもの »

2010年7月20日 (火)

もぐら市

Mogura1

佐倉にある可愛い雑貨屋さんShiroで

行われた「もぐら市」に行ってきました。

ヒュッカさん

mmmさん

Rougiさん

3組の大好きな作家さん達のイベントです。

実は用事があって ぎりぎりセーフの入店で・・・汗

間に合ってよかった~ 時間過ぎてしまってごめんなさい・・・

可愛い3組の雰囲気 やわらかな空気 とっても楽しかったです♪

もぐら市 とっても可愛いネーミングです~~

Coudreさんとも会えて嬉しかったで~す♪

おしゃべりに夢中で 写真を撮るのを忘れてしまいましたが

お買い物をしたものを紹介しちゃいます♪

Mogura2

ヒュッカさんの作品 可愛い髪飾りと紙もの

Mogura3

mmmのmimicoさんの写真雑貨♪

Mogura4

mmmのmocoさんの布雑貨♪

Mogura5

Rougiさんのステンドグラス

どれも とってもお気に入りです。

もぐら市  また ひょっこり顔を出すのを楽しみに待っています♪

« おさんぽ | トップページ | 嬉しいお届けもの »

コメント

こんにちは~♪
本当にバッタリ出逢えて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
私なんてお話に夢中で、yukiさんいつの間にこんなにたくさんのお買い物!
今見てビックリしちゃいました・笑

先ほど例のメールも送ってみました。
またご連絡しますね~

投稿: Coudre | 2010年7月20日 (火) 21時17分

こんにちわ。
ちょっとご無沙汰してしまいました。

もぐら市。
かわいい名前ですね!
お買い物されたものも、みんなかわいくて~。

お母様の命日に、くうちゃんも・・・。
きっと、喜んでいらっしゃると思います。
もしかしたら、お母様が結んだ縁なのかもしれませんね。

縁というのは不思議なものですよね。
こうしてyukiさんとであったのもそうだし。
お仕事のこととかも・・・。

これからも応援していますね!

投稿: sandy | 2010年7月21日 (水) 09時20分

coudreさんnotes
私もお会いできて本当に嬉しかったです♪
そうなんです~~
欲しかったものを 色々選んでました~
もぐら市 可愛かったですね~
またワークショップでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: yuki | 2010年7月21日 (水) 22時05分

sandyさんnotes
はい♪
そうですね~
縁って不思議ですね~~
でも運命なのですね~
ますますご活躍されているsandyさん
いつも応援しています~
sandyさんのイラストは 胸うたれます~~
ちばわんのイラスト 泣けてきました~~
ほんと素晴らしいです!

投稿: yuki | 2010年7月21日 (水) 22時08分

yukiさん☆
こんにちは~。
先日は暑い中ご家族皆様でお越し頂きありがとうございました♪
もっとゆっくりお話したかったです。
またご一緒できるといいな☆
その時はよろしくお願いしま~す(^o^)丿

投稿: mimico | 2010年7月23日 (金) 12時59分

mimicoさんnotes
わ~~~
もぐら市 最高でした!
お会いできて とっても嬉しかったです~~
可愛い3組の雰囲気
すごくいいですね~~
また是非ご一緒しましょ♪
いつもありがとうございますheart04

投稿: yuki | 2010年7月23日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | 嬉しいお届けもの »