« もぐら市 | トップページ | 1day shopのお知らせ »

2010年7月22日 (木)

嬉しいお届けもの

昨日届いた嬉しい小包

開けてびっくり! 鳥肌がたつくらい感激しちゃったので

紹介しちゃいます♪

1day shopでお世話になっています 横浜にあるお菓子工房「keimin」さんからの

プレゼントshine 新しい家族が増えたことのお祝いでくださいました。

Peacecooyoumou_2

羊毛でできたピースとくうちゃんのお人形

色や模様の位置までそっくりです。可愛い~~~!

 

優しいお顔に ほわほわした感じ  眺めているだけで幸せ~confident

羊毛作家さん「foomoo」さんの作品です。すご~~い!!

とっても嬉しかったです。

keiminさん 本当にありがとうございました。

« もぐら市 | トップページ | 1day shopのお知らせ »

コメント

毎日暑いですねsun

羊毛のワンちゃんは可愛く飾って頂き、ありがとうございます。
喜んで頂けると私もとても幸せですhappy01
やっぱい贈り物で素敵ですよね。

またまた暑い日が続きますがお身体をお大事になさってくださいね。

投稿: keimin-sweets | 2010年7月23日 (金) 13時22分

今にも動き出そう~lovely
ピース君&くーちゃん、小人(小犬?んっ?)になったみたいですdogかわいいなぁ♪
1DAY SHOP、今回もみなさんの反応が楽しみですね!!
残念なことに地元に戻ってしまいお出かけできないのですが、大成功をお祈りしています!!
なかなかおじゃまできず残念無念です~(ノ_-。)

投稿: yu_co | 2010年7月23日 (金) 16時31分

keiminさんnotes
本当に本当にありがとうございました。
感激しました~shine
とっても気に入って
家にきてくれるお客様に自慢しちゃってます!
みんな すご~~い!!可愛い~~!と大評判ですよ~  今度お店にお邪魔しますね~
ありがとうございました。bud

投稿: yuki | 2010年7月23日 (金) 23時19分

yu_coさんnotes
は~い そうなんです~
ほんと ふわふわ 可愛いわんこちゃんで
癒されます~~
今度見にきてくださいね~
ご実家に帰られて ゆっくり楽しんできてくださいね~ また お茶しましょうね~
ありがとうございます。

投稿: yuki | 2010年7月23日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぐら市 | トップページ | 1day shopのお知らせ »