« いたずら くぅちゃん | トップページ | シンプル黒板 »

2010年7月26日 (月)

ポティロンの森へ

日曜日 またまたポティロンの森へ行ってきました。

Pothiron1

あつ~い とまたもやピースは ジャボンsweat01

グレイハウンドちゃんがいっぱいでした。オフ会だったのかな~?

ピースとくぅはいっぱいドッグランで遊びました。

今日の1番の目的は じゃぶじゃぶ池でお宝探しのイベント

Pothiron2

こういうのが大好きな息子ちゃん

気合をいれてスタンバってますhappy01

Pothiron3

スタート!で一斉にドボン

数字の書いてある石を探します♪

Pothiron4

11個拾えました~この後 抽選会

数字が発表され おもちゃがもらえます。

数字が合わず残念な結果でしたが 頑張ったね~

« いたずら くぅちゃん | トップページ | シンプル黒板 »

コメント

楽しそうなイベントですねsun
まだ未体験ゾーンなんです…
ポティロンの森bud
ドッグランにも最近行っていません…
この夏は行ってみようかなhappy01

今度また、いたずらくぅちゃんちにも
遊びに行きたいなぁ~happy02
8月1週目はお忙しいですか?

投稿: mariko | 2010年7月26日 (月) 22時39分

marikoさんnotes
ポティロンお勧めですよ~♪
子供達もいっぱい遊べます~
ドッグランの横に芝滑りがあるので♪
ドッグランが広々 傾斜があり楽しいです!
是非行ってみてください

は~い いたずらくうちゃんに会いにきてください♪
予定をメールしますね~
ありがとうございます♪

投稿: yuki | 2010年7月27日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら くぅちゃん | トップページ | シンプル黒板 »