« 木工です。 | トップページ | 暑いです »

2010年8月30日 (月)

夏の終わり

夏休みもあと1日です。

11月のイベントの打合せで sandyさん yu_coさんと我が家で色々

お話しました。 色々わくわくするようなことをお話ししたので

またゆっくり記事にします♪ 

土曜日は 家族ぐるみのお友達 yuuさんファミリーが遊びにきてくれて

バーベキュー♪ 笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。

最後の締めは 海~♪

場所は千葉の九十九里の海です。

Umi1

くぅちゃんは産まれて初めての海

怖がるかな~♪と思ったら 楽しそうにすんなり ドボン

Umi3

いっぱい いっぱい走って 笑って 砂だらけ~でした。

Umi2

ピースも大喜び~海が大好きなピース

疲れ知らずで ずっとボールを投げてもらい とりに行く~を

くりかえしてました すっごく楽しそうで 連れてきてよかったぁ~って

思うのでした。

Ummi4

すっかり海にはまった息子ちゃんも

来年はボディーボードに挑戦するそうですwave

6時間くらい遊んで帰ってきました。

夏休み 息子ちゃんのいい思い出がいっぱいできたかな♪

« 木工です。 | トップページ | 暑いです »

コメント

yacht 九十九里ですかぁ~

私も1度行ったことがあるけど 関西とは違って

広々とと綺麗な海ですね

ピース君達もおおらかに遊んでる・・・

息子さんのボディボードデビューも楽しみですね

くうちゃん またまた大きくなっていますよぉ。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年8月31日 (火) 20時17分

お久しぶりです。
海に行ったのね~
ぴーたんとくぅちゃんのわ~いわ~いが伝わってくるよ。
うちは今年も海は行かなかったの。残念。
プール、泳ぎにきてね。
まってるよ~smile

投稿: SUNまま | 2010年9月 1日 (水) 01時15分

風太&翔太ままさんnotes
海 とっても喜んでいました~
楽しかったです♪
九十九里行かれたことあるのですね~notes
波がけっこう高かったです
くぅちゃん おっきくなりました
うちに来て2ヶ月とは思えないほど 
なじんでいますよ~happy01

投稿: yuki | 2010年9月 1日 (水) 14時13分

SUNままさんnotes
久しぶり~♪
そうなの~わ~い わ~いと遊んできました~
SUNままさんは キャンプすっごく
楽しそうだったね~♪
湖で楽しんだんだね~♪
来週のプール楽しみにしてま~すwave
いっぱい話そうね~

投稿: yuki | 2010年9月 1日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木工です。 | トップページ | 暑いです »