« 糸たて完成しました。 | トップページ | 木工です。 »

2010年8月24日 (火)

夏のある日4

まだまだ暑い暑い日が続いています。

そんな最高に暑い昨日 ご近所のお友達と

稲毛海浜公園プール」へ行ってきました。

人気のあるプールですごい混んでいました。

写真いっぱい撮ろうと思ってばっちり充電は済ませたのに

デジカメのメディアを入れ忘れsweat02

子供達は楽しい思い出いっぱい作ってきました~私も日に焼けちゃった まずい・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日はおじいちゃんが 品川水族館へ連れていってくれています。

只今 フリー  

イベント用に出来た作品の塗装したり 準備したり 

お掃除したり自分時間を満喫~♪

さっき出来上がったもの・・・

「食べるラー油」

桃屋の食べるラー油をお友達にもらってから すっかりはまっています。

桃屋は売ってないけれど類似品を食べていましたが 息子ちゃんの大好物なので

たっぷりかけて あっという間になくなっちゃう・・・

先日 作っているよ♪というお友達の話しを聞き 作ってみました~~

実は作るのは2回目です。

Rayu

おいしい~~!! フライドガーリックもサクサクで

いいお味です~ ごはんがすすむ~delicious

たっぷり 出来たので お友達にもわけよ~っと

参考にしたサイトです♪→ 

動画もついてわかりやすく とっても美味しい♪ 何よりカロリー控えめで おすすめ!!

« 糸たて完成しました。 | トップページ | 木工です。 »

コメント

毎日暑いよね~wobbly
稲毛海浜公園プール
一度行ってみたい、まだ行ったことのない
プールですsweat01
先日ハワイアンに行ったけど
(その節は…presentありがとうshine
すっごい人でしたcoldsweats01
今年は、日焼けはどうしようもないよねsun

また、泳がずに夏を終えそうですdog

投稿: mariko | 2010年8月24日 (火) 15時56分

marikoさんnotes
ほんと暑くて dogお散歩焼けもすごいよね~♪
ハワイアンズ行ったのね~happy01
とっても喜んだでしょうnotes
うちも また行きたい!!と
大喜びでしたwink
稲毛 来年は是非行ってみてね~
楽しいプールでした~
あとちょっとの夏休み
楽しみましょ~heart04

投稿: yuki | 2010年8月25日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糸たて完成しました。 | トップページ | 木工です。 »