« 夏のある日2 | トップページ | ステンドグラスのワークショップ »

2010年8月19日 (木)

夏のある日3

今日はお友達家族とポティロンの森へ行ってきました。

なが~~いお付き合いのお友達 

お休みが合わないのでなかなか 家族で遊ぶのは

年に数回だけれど 夫婦でお友達の気の合う仲間なのです。

Pothiron1

じゃぶじゃぶ池で遊んだり~

Pothiron2

ボートや芝すべり 自転車遊び 楽しそう~

ほんと体力あるわ~~ 感心しちゃいます 

Pothiron3

ピースとくぅはドッグランでいっぱい走りました~

ドッグラン 空き空き~~ 

プライベートドッグランのようです~

Pothiron4

ピース 面白い顔~~

Pothiron5

あ~~楽しかったぁ~~

くぅちゃん 11ヶ月になりました。

ピースとあまり変わらない大きさかも~~

家の家族になって2ヶ月 元気にすくすく育ち 楽しく過ごしています♪

M家のみんな今日は楽しかったよ~~

ありがとう~~

また どこか遊びに行こうね~~♪

« 夏のある日2 | トップページ | ステンドグラスのワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のある日2 | トップページ | ステンドグラスのワークショップ »