« sandyさんのワークショップ | トップページ | お出かけ »

2010年8月 5日 (木)

夏休み

夏休み 毎日楽しく過ごしています~息子ちゃんのお友達がお泊りにきたり~

プールや花火やったり~おでかけしたり~♪

夕方は日中の暑さでヘロヘロ・・パソコンに向かえず・・・sweat01

久しぶりの更新で~す

先日 わんこ友達マック一家が遊びにきてくれました~

Pemacoo

う~ん 可愛い3ショット

ピース      マック        くぅ

記念にパシャリ♪

楽しく遊び子供達も大満足でした~~happy01

« sandyさんのワークショップ | トップページ | お出かけ »

コメント

とってもとっても
楽しいひとときを、ありがとうshine
すごい可愛い3ショットdog
私も写真を撮ればよかったと
後悔していますぅweep
また、遊んでくださいね!

投稿: mariko | 2010年8月 5日 (木) 20時34分

marikoさんnotes
こちらこそ♪
とってもとっても楽しいひとときでしたよ~
本当にありがとう~~
とっても可愛い3ショットだねdogdogdog
家に何頭入れるかなbleah
今度やってみようね~~♪
またゆっくりおしゃべりしましょ~~heart04

投稿: yuki | 2010年8月 7日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sandyさんのワークショップ | トップページ | お出かけ »