« 夏のある日3 | トップページ | 糸たて完成しました。 »

2010年8月22日 (日)

ステンドグラスのワークショップ

ステンドグラス作家 Rougiさんのワークショップ

「夏休みこどもステンドグラス教室」があり

小岩にある可愛い雑貨屋さんSOUPさんへ

布小物作家 coudreさん親子と一緒に参加してきました。

Rouji1

私も息子ちゃんも はじめての ハンダごて

「わ~~難しい~~ わ~!!たれた~~」

丁寧に慎重に作業を進めていきます。

楽しい作業です。すっかりはまった息子ちゃん♪

Rouji2

Rougi先生のやわらかな 楽しい雰囲気の中

あっという間の楽しい時間をすごしました。

出来上がった作品はこちら↓

Rouji3

わ~~可愛い~   上手にできました。

2種類作り 透明の方は ママにあげる って

早速 麻バッグにつけてみました~~♪

また ステンドグラス やってみたいです♪

Rougi先生ありがとうございました♪

« 夏のある日3 | トップページ | 糸たて完成しました。 »

コメント

すごーい!
息子くん、上手に作りましたねー
ひとつママへのプレゼントだなんてまた素敵。

ステンドグラス体験、いいですね~
とっても興味あります!!
今度、お教室があるときはぜひ声を掛けてください!!
Rougiさんのペンダントトップ、愛用中です。

投稿: nao♪ | 2010年8月22日 (日) 16時31分

nao♪さんnotes
はい!ありがとうございます~
先生の指導と手直し♪のおかげで
とっても素敵な作品ができました~
Rougiさんのワークショップ
自宅でも開催予定なのでお声かけますね♪
素晴らしい作家さんですね~~shine

投稿: yuki | 2010年8月22日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のある日3 | トップページ | 糸たて完成しました。 »