« イベントのお知らせ | トップページ | 夏のある日3 »

2010年8月18日 (水)

夏のある日2

夏休みも残り2週間です。

ラストスパート~♪ 今日のハードスケジュール?を紹介しちゃいます

今日は近くにあるプール「酒々井ちびっこ天国」へ行ってきました。

ここは 私の子供の頃からあるプール 懐かしい~

すっごく久しぶり~ だけど もっと広かった気がするのは 自分が大きくなったからなんでしょうね~ 

流れるプール 波のプール スライダーもあり 充実していますよ~

息子ちゃん 喜んで流れていました・・・・スライダーは怖かったみたいです・・・

2時間30分ほど遊んだ後  なんと映画見に行っちゃいました~

息子ちゃんの希望で「NARUTO」~ロストタワー~を見てきました。

本当は 「トイ・ストーリー」が見たかったんだけどな~

でも意外に楽しめました~寝ませんでしたよ~bleah

夏のある日  まだまだ続きます・・・

« イベントのお知らせ | トップページ | 夏のある日3 »

コメント

はじめまして。
nao♪さんから、yukiさんの”マステホルダー”をいただきました。
マステ大好き!マステ病の私はとっても感動です。。。

私は、北海道の小さな町で、ハンコ彫ってるんです。
なので、発送によくマステ使うんです。

今まで何度も欲しいな~~と思ってはいたのに、なかなか機会がなかったので、ほんとに、びっくり&感動!
あまりに感動して、細いのから太いのからいろいろ混ぜて12本のマステを入れてみました!とっても使いやすくって、”すごいなぁ~~”と、これまた・・・・いろんな角度で眺めてはウットリ!

本当に素敵なホルダーです!
大事に大事に使わせていただきますね!

nao♪さん、yukiさんに感謝です!

投稿: えっぽこ | 2010年8月19日 (木) 17時20分

えっぽこさんnotes
とっても褒めていただいて・・・
すっごく嬉しいです。
夫婦で喜んでいます♪
そして素敵に紹介くださって感謝です。
私もnao♪さんにはお世話になっていて♪
とっても素敵な方ですよね~~
えっぽこさんとのご縁を頂き感謝です
北海道 とってもいい所に住んでいるのですね~~
ハンコも興味深々です。
遊びに行きますね~~♪
本当にありがとうございました。
気にいっていただけて幸せです♪

投稿: yuki | 2010年8月19日 (木) 21時21分

yukiさんとこんなに仲良くしていただけるとは思っていなくてさむーい時期にはやばやとお願いしていたマステカッターをやっとえっぽこさんにお届けすることができました~
えっぽこさんにもとっても気に入っていただけてとてもうれしく思っています。
やっぱりyukiさんと旦那さまで作る木工作品は木のぬくもりが伝わってきて本当に素敵です。

9月のイベントまであと少しになりましたねー
いっぱいお出かけをしているから作品の方、大丈夫かなーなんて余計な心配もしちゃったりして。
またよろしくお願いします。

投稿: nao♪ | 2010年8月20日 (金) 16時07分

nao♪さんnotes
えっぽこさんへのプレゼントに
マステカッターを選んでくださり
とっても喜んでいただけて
感激しちゃいました。
こんなご縁をくださったnao♪さんに感謝です~~
お出かけばかりしてて・・・
そうなんですぅ~~~coldsweats01
ラストスパート頑張りますよ~~smile
またお会いできるのを楽しみにしています~
いつもありがとうございます!

投稿: yuki | 2010年8月20日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | 夏のある日3 »