« 夏休み | トップページ | 花火と癒しフェスタ »

2010年8月 7日 (土)

お出かけ

福島にある「スパリゾート ハワイアンズ」へ行ってきました♪

Hawaii1

朝9時に到着car 夜7時までいっぱい遊んできました~

スライダーや流れるプール 温泉 遊びきれないほど

充実していて 楽しい場所です

Hawaii2

ショーも楽しめました~ 

息子ちゃんは スライダーにはまっていました~

夏休みだけあって すごい人・・・・

芋洗い状態とはこういうことをいうのね~~♪

そんな中 息子ちゃんの同じクラスのお友達に会ったりして

びっくり!!

ずっと笑顔で 「すごく楽しかった~~!!」と言ってくれた息子ちゃん

また来ようね~~♪

帰りの車はもちろん爆睡の息子ちゃんでした。

この日のピースとくうちゃんは・・・というと

父が朝からお家にきてくれて いっぱい遊んでもらったようです♪

お留守番 ありがとうshine

« 夏休み | トップページ | 花火と癒しフェスタ »

コメント

dog
夏休み~エンジョイされていますね。

すごいスライダー・・・私も大好きです

息子さん ハマるの分かるわぁ!!

今頃のスパリゾートって 癒されますよね。

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年8月 7日 (土) 21時10分

風太&翔太ママさんnotes
そうですね~
大人もスライダーはまっちゃいます~~happy01
プールや温泉 色々なイベントもやっていて
とっても癒されて帰ってきました~
夏休み まだまだあるので
楽しみま~~す♪

投稿: yuki | 2010年8月 8日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | 花火と癒しフェスタ »