« ステンドグラスのワークショップ | トップページ | 夏のある日4 »

2010年8月22日 (日)

糸たて完成しました。

仲良くさせていただいている ぱんだのてしごとのnao♪さんから

オーダーいただいた 糸たて 

今日完成しました。パパさんの力作です♪

デザインはnao♪さんです。

Itotate1

上の3段は糸とボビンがセットで入れられ 30本収納できます。

1番下の段はロックミシンの糸が17本たてられます。

幅50センチ 奥行き20センチと とっても大きいサイズです♪

今は無塗装なので これから色を塗っていきます♪

写真をお送りしたところ 喜んでいただけたので とっても嬉しかったです。

9月のイベント時にお渡し予定です。本当にありがとうございました。

nao♪さんがメンバーのcocoroさんのイベント

今回もスポット参加させていただけることになりました。

日 時 :   2010年 9月 4日(土)
             10:00~19:00    
    
場 所 : イトーヨーカドー 我孫子店 
            1階エントランスホール

         千葉県我孫子市本町3-2-28
         駐車場あり
        JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分

どうぞよろしくお願いします♪

Itotate3

糸とボビンがセットでたてられる糸たて 18本収納できます。

イベントに持っていきま~す♪無塗装で出品予定です♪

そして cocoroさんからオーダーいただいた切り文字看板もできあがりました♪

Cocoromoji

イベントまであと少し

この後 出品予定の物を紹介していきますね~♪

« ステンドグラスのワークショップ | トップページ | 夏のある日4 »

コメント

このたびは素敵な糸立てを作っていただき、ありがとうございます。
あんな下手なデザインをこんなに素敵にそして想像以上に仕上げていただけてとってもうれしいです♪
早く見たーい!早く使いたーい!
楽しみです。

それからcocoroの切り文字もいいですね~
イベントで素敵な看板になります。

あとイベントまで2週間ですね。
お互い、頑張りましょう!

出品予定品、楽しみにしてます。

旦那さまにもよろしくお伝えください。

投稿: nao♪ | 2010年8月23日 (月) 00時49分

nao♪さんnotes
こちらこそ!
ご注文いただき本当にありがとうございました。
糸たては 初めての作品で 色々勉強になった~と
パパさんも言っていました。
気に入っていただけて すごく嬉しかったです♪
イベント もうすぐですね~
お世話になります
どづぞよろしくお願いいたします。heart04

投稿: yuki | 2010年8月24日 (火) 05時27分

すごーい!素敵!
私はミシンやらないけど、こんな素敵なラックに糸並べて「どれ使おうかな~」って悩むの楽しそう♪
cocoroの切り文字も素敵☆
イベントではどこに並ぶのかな~楽しみ(^-^)
また素敵な作品を楽しみにしていますね!

投稿: Yasuyo | 2010年8月27日 (金) 22時50分

yasuyoさんnotes
お褒めいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
cocoroさんのイベントいよいよですね♪
お世話になりますが
どうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)
yasuyoさんの作品楽しみにしていま~す♪

投稿: yuki | 2010年8月29日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステンドグラスのワークショップ | トップページ | 夏のある日4 »