« 合宿へ | トップページ | 夏休み »

2010年8月 1日 (日)

sandyさんのワークショップ

流山にあるアトリエ黎明さんでsandyさんの

季節を楽しむ簡単クラフト教室(カード作り)に参加してきました。

Sandywork2

講師のsandyさん とっても上手にすすめていて みんなとっても楽しそうでした。

息子ちゃんも思いのまま マスキングテープを貼ったり

絵を描いたりしていました。 工作や絵があまり得意ではない息子ちゃんですが

sandyさんは とっても褒めてくれて 嬉しそうでした。

出来上がりに大満足でした。 夏休みの宿題にしちゃおうかな♪♪って

お隣の 一茶双樹記念館では小江戸風物詩 お祭りがあり

楽しんできました。

Sandywork1

とっても風情のある建物 お庭が綺麗で癒しの空間です。

縁日やベーゴマ・ヨーヨーなどがあり 遊んできました~

Ohayasi

おはやし体験もさせてもらい うまいね~~と言われて

嬉しそう~~♪

双樹記念館を後にし sandyさんお勧めスポット巡りをしました~

まずは山猫屋珈琲店

Yamanekoya

すごく素敵で好みな店内  美味しい珈琲と絶品のモカソフトを頂きました♪

ほ~んと美味しくって また食べたいね~~~と話していました。

この猫ちゃんのイラスト すごく可愛い~~

次は雑貨カフェ baabowHutさんで 雑貨選び♪

可愛い木で出来たシュガーケースとマスキングテープとシャーペンをお買い上げ♪

そして n*cafeのnaoさんのクッキーも販売している 自然食のお店

旬さんで お野菜やパンを選び 楽しいお買い物

流山巡り  色々なお店があって 流山がもっと知りたくなりました。

楽しかったです♪

« 合宿へ | トップページ | 夏休み »

コメント

先日は参加してくださりありがとうございました。
暑い一日でしたね。

ドキドキな教室でしたが、楽しい時間でした。

息子さんの作品、とってもよかったですよ。工夫もあり、彩りもいいし。

あのあと、流山散策したのですね!もっといろいろありますので、また案内しますね。

ご主人、息子さんによろしくね!

投稿: sandy | 2010年8月 1日 (日) 15時47分

sandyさんnotes
とっても楽しいお教室
息子もとっても喜んでいてまたやりたい!と言っていした。happy01
工作 本当に楽しいですね♪
また是非お願いします。
流山散策 また連れていってください♪
いいところがいっぱいですね~~

投稿: yuki | 2010年8月 2日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿へ | トップページ | 夏休み »