« 中秋の名月 | トップページ | 秋晴れ »

2010年9月25日 (土)

ディズニーランドへ

先日の運動会の振り替え休日だった24日

ディズニーランドへ行ってきました。

Disny1

天気予報は雨だったのですが たま~に 少しパラパラrainくるぐらいでした

ハロウィンのイベントが始まっていて 沢山の人でした~

2.3日前はあんなに暑かったのに 寒い 寒い

Disny3

息子ちゃんは 絶叫系 怖い系が苦手なんです・・

私達も得意ではないので(年かな?) ショー見たり~

のんびりカヌーのったり~ゆっくり まったりあちこと見て歩きました♪

混んでいたとはいえ 意外と沢山入れたかなwink

Disny2

朝9時~夜8時30分くらいまで 1日中遊んできました♪

夢の国ですね~みんなが幸せそう

最後に「何が1番楽しかった~?」って聞いたら 

「イッツア スモールワールド」 だってwink

まだまだ可愛い低学年でした・・・

« 中秋の名月 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

行ってきたんですね~
予想通りすごい人だったのかなぁ。

息子くん、楽しそうですね。
我が家は結構絶叫系が好きなので毎回、パレードは見ないで長い行列に並んでいます。
でもパレードもゆっくり見ていたら楽しそうですね。

ほんとディズニーリゾートは夢の国。
着いた途端に幸せ気分でいっぱいになりますよねー
また行きたいなぁ。

投稿: nao♪ | 2010年9月25日 (土) 15時27分

nao♪さんnotes
はい とっても混んでいましたよ~
nao♪さん家は絶叫系が好きなんですね~!
何度来ても何度見ても 飽きないですね~
笑顔があふれていましたhappy01
大人も子供にかえってしまう不思議な空間confident
私もまた行きたくなってしまいましたぁ~

投稿: yuki | 2010年9月25日 (土) 23時51分

なんとかお天気もってくれてよかったですね!
なんとなくyukiさん一家には絶叫系似合わない気がします(笑)
のんびりゆっくり見て回る、そんな雰囲気出てますよ(^o^)
本当に夢の国、何度でも楽しめて「また行きたい!」と思う場所ですよね。
私も最後に行ったのは2年前・・・
そろそろ行きたくなってきました♪

投稿: Yasuyo | 2010年9月26日 (日) 00時10分

yasuyoさんnotes
そうなんです~傘もささないくらいのお天気で
ずっと過ごせたのでよかったです♪
今は のんびりゆったりでも 子供が大きくなって絶叫系に
目覚めたら どっちがのる~?
目まわっちゃうね~ 三半規管弱ってるね~
なんて話してますhappy01
yasuyoさんも是非行ってきてください♪
yasuyoさんはシンデレラ~のイメージですheart04

投稿: yuki | 2010年9月26日 (日) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 秋晴れ »