« イベントに向け | トップページ | ディズニーランドへ »

2010年9月23日 (木)

中秋の名月

お月見しよう!って 朝のおさんぽで 里山にススキをとりにいきました♪

夜  雲が多く どんよりしていて 残念ながら お月さまが隠れちゃった

た~~ま~~に見えてもすぐ消えちゃう

Otukimi

お月さまは見えなくとも しっかりお団子は食べました♪

« イベントに向け | トップページ | ディズニーランドへ »

コメント

dog ははっ!  お仔達は 花よりだんごですね

ピース君の必死のお顔可愛い~ 微笑ましいですね

すっかりお月見を忘れていた私 ちょっと心が痛みます

大事な仔達とのそう長くくない年月 その中のお月見もしたいです

来年は忘れないように携帯のカレンダーに書き込みました!

大切な事を思い出させて頂きました ありがとう!!

 

投稿: 風太&翔太ママ | 2010年9月23日 (木) 22時01分

季節を感じながら過ごす事って
大切ですよね~maple
一日一日を大事にする…
やっぱり、yukiちゃんは素敵ですshine

お団子を割引して売っている横を
「ま、いっか」と
通り過ぎてしまった私ですsweat01

投稿: mariko | 2010年9月24日 (金) 07時16分

風太&翔太ママさんnotes
ありがとうございます♪
ピースもくぅも すっごく食いしん坊delicious
まさに花よりだんごですね!
そうですね~
一緒にいられる時間を大切に大切に過ごしていきたいな~
と 風太ママさんのコメントを見て
改めて思いました。
こちらこそありがとうございます♪

投稿: yuki | 2010年9月25日 (土) 07時45分

marikoさんnotes
ありがとう~♪

ここに引っ越してきて、すごく季節を感じられる環境に感謝!
田舎 万歳!paperhappy01paper
ま いっか!のコメント 可愛いmarikoさんの表情が浮かんできたよ~wink 

投稿: yuki | 2010年9月25日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに向け | トップページ | ディズニーランドへ »