« プール遊び | トップページ | お願い »

2010年9月11日 (土)

海へ

今日は、お友達家族と朝早くから 海に行きました~wave

お友達のパパさんはサーファー

とってもいい海に連れて行ってくれました。

息子ちゃんは お友達のサーファーのパパにボディーボードを教えてもらったり

Umiumi2

ピースとくぅちゃんは 思いっきり海で遊びました 

Umiumi1

写真はすべてお友達が撮ってくれたものです♪

いい写真だわ~~

Umiumi3

いっぱい 海を満喫して帰ってきました。

Umiumi4

Rちゃんファミリー ありがとう♪ とっても楽しかったよ~

来年もよろしくね~~♪

~お願い~

実は 私 携帯を海に落としてきちゃいまして

しばらく携帯での連絡がとれませんsweat02ショックdespair

携帯で連絡をとりあっている皆様

すいません。 よろしくお願いします。

« プール遊び | トップページ | お願い »

コメント

いいなぁ~海wave
結局今年も泳がずじまい、
海に行かずじまいで
うちのわんこの夏は終わってしまいましたcoldsweats01
来年こそは、一緒にどこか泳ぎに…
連れて行って下さいhappy02

携帯…了解ですsweat01

投稿: mariko | 2010年9月11日 (土) 17時00分

marikoさんnotes
は~い♪
来年は是非一緒に行きましょう~~wave
楽しみだなぁ~
携帯すいません。
復活したのだけれど データがないので
メールくださいphoneto
ごめんね お手数おかけします。

投稿: yuki | 2010年9月11日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール遊び | トップページ | お願い »